お兄ちゃん  6歳
双子たち   1歳8ヶ月

ピンク音符キラキラハートキラキラキラキラハートピンク音符キラキラキラキラジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツシャンパン


先月中旬からの体調不良から やっと回復し、

ここ10日間、いそがしくも元気に過ごせていますウインクOK



抗生剤を飲んでからというもの、
それまでのしんどさは何だったのかというくらい
みるみる回復して
自分でも びっくりするくらい笑

感染性のものではなかったので
私以外のみんなは 変わらず元気でいてくれたのが
救いでしたデレデレ


さてさて、
先週末 去年娘たちに買った雛人形を出して
飾りました雛人形


木目込み人形の立ち雛です。


去年、双子たちがまだまだ小さく
なかなか外出出来ない私の代わりに

パパが仕事の合間をぬって
老舗百貨店や御徒町など 
大きな売り場から
小さなお店まで回って
一生懸命 選んでくれました。
(それは もう本当に笑い泣きキラキラ

その奮闘ぶりを
パパ本人に備忘録として
書き残してもらいたいくらい
私たちにとって 思い出深い雛人形となりました。

また時間があるときに
この人形に込めた想いを書いておきたいな照れ



さて、最近の子供たちですが

日に日に言葉が増え
コミニケーションがとれるようになり
楽しいですニコニコ








息子も幼稚園最後の作品展が終わり、
残す園生活も わずがとなりました。


今週は思い出遠足もあり
来月の卒園までは
お楽しみがいっぱいですほっこりピンクハート