双子 1歳7ヶ月
お兄ちゃん 6歳9ヶ月

むらさき音符キラキラキラキラむらさき音符むらさき音符キラキラピンクマカロンジンジャーブレッドマンキラキラ

双子たち、
少し咳は残るものの
熱も出なくなり、回復してきました!爆笑チョキ



私はというと、
連日 夜になると
39.5℃、38.5℃など 高熱が出て
どうにも回復がみられないので笑い泣き

土曜日にもう一度 病院に行ってきました。

『こんなに高熱が出るなんて、
やっぱりインフルエンザなんじゃ…?』と思い
再度検査をしてもらったのですが

やはり陰性。。


血液検査をしたところ、
細菌感染の項目に反応があり、
抗生剤を飲んで様子をみることになりました病院

両腕にナゾの湿疹まで出ていて
抵抗力 落ちてる〜〜笑い泣きタラー

血液検査の詳しい検査結果は、
また近いうちに聞きにいく予定です。

私が元気にならないと
子供たちのお世話が出来ないし、

パパも今日から数日不在なので
早く元気になりたいーおーっ!グー



最近切った まっすぐな前髪が可愛らしくて
私のツボですウシシピンクハートピンクハート