息子   6歳
双子   1歳7ヶ月

キラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラピンクドーナツキラキラジンジャーブレッドマンキラキラピンクマカロンキラキラキラキラ


あけましておめでとうございます!
本年も どうぞよろしくお願いしますニコニコ



さて、
年末にアデノウィルスと溶連菌になってしまった
双子たち。(そして 私もニヤニヤアセアセ


年内最後の診察日に
滑り込みでもらった抗生剤を飲んで
無事に回復しましたチョキキラキラ


ふたりとも熱は出なかったのですが、
とくに双子の妹ちゃんが
溶連菌による蕁麻疹が出て
ちょっとかわいそうでしたショボーン

食後や泣いたあと、お風呂のあとなど
体があたたまったときに出やすくて
出る場所は
その時々で 違いました。

足首や、うで、お顔にも少し。

抗生剤を飲み始めて、2日くらいして
出なくなり  ほっほっこり


年が明けてから、4日から7日まで
3泊4日の日程で
息子&パパは、
パパの実家に帰省してきました。

私&双子、小鞠(わんさん)は、
我が家と実家の事情を考えて
お留守番することになりました。

4日間、
ひとりで双子たちのお世話をするのは
かなり不安でしたが

なんとか無事に過ごすことが出来ましたニコニコチョキ


今年は健康いちばんっ!
元気に過ごしたいな♡



※ベリアルのポーズをするお兄ちゃんを
不思議そうに見るふたりピンクハート