こんにちは!
すっかり師走ですね〜

年賀状の準備も そろそろしないとーグー
少し焦るわたしです笑い泣き



さて!
 我が家の双子たち、

今月の8日で
1歳6ヶ月になりましたバースデーケーキ



最近の双子たちは、

すっかり歩くことの方が多くなり
歩くスピードも速くなりましたニコニコ



窓ぎわに座ってテレビを観るのが好きピンクハート
(でも ちょっと近い…ニヤニヤタラー


先週は、
息子の幼稚園 最後の発表会に
双子を連れて行って来ました。

息子は和太鼓を使ったダンスでした。


年長になるとフォーメーションもいろいろ増え、
みんなさすがだな〜と感心キラキラ


女の子は 衣装が可愛くて
『双子たちも、数年後にはこんな感じかなピンクハート』なーんて
想像しながら 観てましたウシシ


来週にはもう冬休みに入る息子。

毎日のお弁当作りはなくなって
少しラクになるけど、
子ども3人を家でみるのは
なかなか大変だぁ〜ショックアセアセ

休み中 何をするか 考えとかんとっっ笑い泣きアセアセ