双子 生後7ヶ月おすましペガサスおすましペガサス
長男 5歳

******************

昨日からの寒波で
横浜にも
数年ぶりに積もるほどの雪が降りました❄️


きのうの降りはじめ↓

{0CE6C4D3-A800-40A2-ABD1-BCAFF81F0FE3}




{BAC9BEE9-8840-43F4-83EF-8D9696757F6C}


きのう、幼稚園から帰って来て
さっそく雪遊びする息子↓

{AC92D999-CE10-4710-8C67-52BB7C01ECF0}


今朝は、いっきに気温が上がって
雪がシャーベット状になっていました↓

{BC278818-FADF-442D-8FF2-DF7CD34DE1F2}

息子がきのう作った雪だるまのオラフが
小さくなってるウシシ(笑)



息子は、バス通園なのですが
きのうからの雪で
今日はバスが運休。

幼稚園が自由登園になったので、
ベビーカーを押しながら連れては行けないのでアセアセ
お休みさせました。

息子は、雪遊びしたいと
大喜びルンルン

{246D8108-6A0B-48BD-8948-3C2D0CE723D2}



濡れるのが苦手な小鞠は、
私が記念に写真を撮りたいという気持ちに応えて
雪の上を歩いてくれましたチューラブラブ


{D838947D-21EC-4CF3-90F5-48EBCC5CF35C}

{477B36E4-8514-483B-A483-65F39FE2C61C}



初めての雪に
どんなことを思ったかな照れ

{843175A8-75C5-4EB3-94EF-1C5E90D35379}


私は雪の多い地域で育ったので
雪はめずらしくはないのですが、

息子や双子ちゃんたちに
雪を見せてあげられて
よかったですニコニコ