双子 生後4ヶ月
あっくん 5歳(年中さん)

************

ブログを更新していなかった9月末から
この約1ヶ月間、
いろんなことがあったので
まとめて記録しておこうと思いますニコニコ


まず、
9月末には
息子・あっくんの幼稚園の運動会が
ありました。
この日は
双子ちゃんを初めて幼稚園の行事に参加ルンルン



{D84B05E8-A026-4DBC-B59D-853EBA2934A3}

里帰り出産を応援してくれたママ友や
先生にも
双子を紹介出来ましたニコニコ


キラキラむらさき音符キラキラキラキラむらさき音符むらさき音符キラキラキラキラむらさき音符むらさき音符キラキラ

10月の初めには
あっくんに自転車を購入〜

以前から
じぃじ&ばぁばから 
プレゼントしてあげて〜と言われていたので
プレゼント出来てよかったぁニヤリ


パパがいろいろ調べて、
息子を連れて試乗に行ってくれたりして
とっても気に入った自転車が買えましたグッキラキラ

{711DFCBB-E5A2-408E-8C48-811F5C5B577F}

補助輪はずす練習も
一緒にがんばろうねニコニコ

キラキラむらさき音符むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

10月は
私&パパの誕生日もありました。

私は15日、パパは24日。

1年前の誕生日にはまだ
妊娠していなかったし、

1年後の自分が、
双子の赤ちゃんを授かり
子育てしてるなんて
想像もしていませんでした。

1年前の自分と今の自分。
大げさかもしれないけど、
違う人生を歩んでいるな〜と
本当に思います


むらさき音符ジンジャーブレッドマンむらさき音符むらさき音符ジンジャーブレッドマンむらさき音符むらさき音符ジンジャーブレッドマンむらさき音符むらさき音符

10月の週末には
お友だちとおうちで
ハロウィン🎃もやりました。


{9374BA0E-9773-44A0-9A1A-37B6D38FB392}

息子と一緒に
お部屋の飾りつけをしたり
お菓子を選んだり
事前の準備も楽しかったぁルンルン



なんだか書ききれなかったので
次回に続きますウシシ右差し右差し