生後113日目。


いつも いいねやコメントを
ありがとうございます😊

夜中の時間帯に“いいね”がついていると、

『私と同じように、夜中に赤ちゃんお世話で起きたのかな?』とか、

『妊婦さんで、夜目が覚めちゃったのかな?』なんて

勝手に想像して、
『私もがんばろーグーキラキラ』なんて
勇気をもらっていますニコニコ

キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


さて
前回、我が家の双子ちゃんたちの
たそがれ泣きに苦戦しているという記事を書きましたが
その後、どうなったかというと…

少しずつ 落ち着いてきていますおーっ!音譜

先週の木曜日は、
パパの帰りがすごく遅くなる日だったので
ひとりで対応できるか
かなり不安だったのですが、

18時頃に起きて
20時過ぎには ふたりとも
落ち着いてくれたので
なんとか乗り切れましたグッ


この日は、
双子ちゃんが泣いても対応できるように

双子ちゃんが寝ている間に
息子とふたり、
16時頃にはお風呂を済ませて
リビングに待機っおーっ!(笑)

 でも、
思っていたより
ふたりとも早く落ち着いてくれたので、
息子とふたりで
就寝まで
なんだかのんびりしちゃいましたグラサンチョキ


そして、今週に入ってからは

たそがれ泣きは 
ほぼ
卒業しつつあります照れキラキラ


泣いた時の対応の仕方に
なんだか
少し コツをつかんだ感じルンルン


ニコニコ 起きていてくれる時間が増え
嬉しいー照れピンクハート


ベッドをのぞきこむと
私の顔を見て
笑ってくれるのがたまらなく可愛いっラブ

寝不足の疲れも
吹き飛びますニコニコ

むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符


いま双子ちゃんの
夜中の3回目のお世話が終わった
午前4時40分。

久しぶりにブログが書けて
よかったーグラサン

朝までもうひと眠りしまーすzzz