いつも いいねやコメントを
ありがとうございます!

とても励みになっていますニコニコ

ピンク音符むらさき音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラむらさき音符むらさき音符音符ピンク音符

生後98日目。

今日は
双子ちゃんたちの3ヶ月健診に行ってきましたニコニコ


おすましペガサスお姉ちゃん
3230g(1ヶ月健診)→5205g(3ヶ月健診)

おすましペガサス妹ちゃん
3625g(1ヶ月健診)→5880g(3ヶ月健診)


ふたりとも
成長曲線に入っていて
順調とのことでしたグッキラキラ

妹ちゃんのほうは
首が座り始めているそうで、

確かにここ最近、
頭を枕に擦って抜けた
髪の毛がつくようになったな〜と思っていたので
それも嬉しい健診結果でした爆笑ルンルン


健診のあとは、
初めて電車でお出かけして来ました🚃


双子用ベビーカーの横幅は
だいたい車椅子と同じくらいなので
車椅子も通れる通路を選びながら
無事に行って帰ることが出来ましたチョキ


双子ちゃんを連れての
電車移動は
すごくドキドキしたけど、

双子用ベビーカーが目立つせいか

歩く先をよけてあけてくださったり、
エレベーターの開閉ボタンを長押ししてくださったり、
あたたかい視線を送ってくださったり笑


まわりの人たちに優しく助けてもらいながら
楽しいお出かけになりましたニコニコ

5ヶ月ぶりに
外食(ランチ)もして来ましたよーナイフとフォーク

妊娠後期からずっと病院or自宅で過ごしていたので
ひさびさで嬉しかったなぁ〜照れピンクハート


これから涼しくなって
お出かけしやすい季節になってくるので
家にこもらず
双子ちゃんたちと
いろいろ楽しみたいと思いますおーっ!ルンルン