生後92日目

9月8日。
我が家の双子ちゃんおすましペガサスおすましペガサス
今日でちょうど3ヶ月になりましたキラキラ

はぁ〜♡

なんだか嬉しくもあり、
ほっとする気持ちもあり。

小さく生まれたふたりが
ここまで無事に育ってくれていて
本当に感謝ですおねがい

{BFD986D8-3D41-40DD-823B-CD3F39A5BC44}

きのうは
ふたりを同じベッドに寝かせて
撮影大会してましたニコニコルンルン

上側が妹ちゃん、
下側がお姉ちゃんですおすましペガサスおすましペガサス

ふたりとも
いい髪の毛の立ちしてますデレデレ


そうそう。
以前にも書いた
妹ちゃんの臍ヘルニアの続きですが、

前は
風船みたいにふくれて、
破けちゃいそうな感じでしたが

ここ1週間くらい前から
お腹に力を入れないときは
プク〜っと膨れなくなってきました。

少しずつ筋肉がついてきたのかなむらさき音符
女の子なので、
将来ビキニを着ることもあるだろうしちゅーピンクハート
おへそ、きれいになるといいな音符


今日は
ロタと四種混合の予防接種です。

今日も泣かずにがんばれるかなハート

行ってきまーす!