生後56日目。


今日は、
小さく生まれたお姉ちゃんの
病院の日でした病院


まずは体重測定から


出生時1790g→今日4060g


生まれてから、体重が約2倍になっていました!おーっ!グッキラキラ



そして、前回ひっかかった
鉄分の血液検査の結果ですが…

まさかの

前回より減っていましたガーンアセアセ
 

1ヶ月前、
鉄欠乏性貧血ということで
この1ヶ月間
鉄剤を飲んでいたのですが、

『鉄剤を飲んでいてこの数値だから、
もうあと2ヶ月ほど
追加で飲みましょう』

ということで、
お薬生活、まだまだ続きそうです笑い泣き笑い泣き


でも、
見方を変えると
それだけ成長しているということでもあるので
嬉しいことなのかも照れ


{CBBC0C99-B770-406F-A97A-C50620A61BD3}

採血のとき、
いつも泣かずに 頑張っている娘。

小さなからだで、本当にすごいなー


むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符キラキラハートブルー音符ピンク音符むらさき音符音符

今日は、
出産した病院での診察が最後だったので

血液検査の結果を待っている間、
産科病棟へ
出産のとき立ち合ってくださっていた助産師さんに
会いに行ってきました

生まれたときの小ささを知っている助産師さんに
ふっくらした娘を抱っこしてもらえて
喜びもひとしおでした照れハート


これからは、
横浜に戻った先の小児科で
お世話になることになるので
生まれたときから診てくださっていた先生から
紹介状を預かりました。

何はともあれ、
こちらでの通院がすべて終わり
ほっと一息です照れ