妊婦健診から 戻って来ましたーニコニコ

今日の健診ですが、
結果から言うと
6/1からの管理入院が決まりました。

というのも、
今日の健診で
子宮口がすでに1cm開いていて、
経産婦のため
子宮口も柔らかく
陣痛が来たら
一気にお産が進む可能性があるとのことで、
6/1から入院して
36週になる6/7を目指して
24時間 点滴で管理したほうがいいとのことでした病院

赤ちゃんたちの推定体重ですが、
①1916g
②2093g

あくまでも推定体重なので、
まだふたりとも2000gあるか ないかかな?

でも、心音も胎動も元気そうなので
一安心ですニコニコ

あとは、6/1の管理入院までに
容態が変わらないよう
これまで以上に安静にしておこうと思います。

だって
子宮口 1cm開いてますもん滝汗アセアセアセアセ

あと約一週間、
もってくれ!私のからだっっ!!



話は変わってーー

昨晩、仕事から帰ってきた姉に
『なんか 今日おなか大きいね!』と
言われ、
ふと思いたって写真を撮ってもらいましたカメラ

それがこちら( 34w1dのおなかです)



↓ 


{98A6A26F-29BF-4698-8713-A72FF895931D}


そして
私から見ると
こんな感じに見えています。

{839FF966-C961-4BCB-9316-C66B0C29E9F7}

下は まったく見えてません(笑)

目標としている36週まで
あと約2週間。

このおなかとも、胎動とも
もう少しでお別れなのかな?

残りの時間、
気持ちをしっかりもって
がんばろうと思いますグーキラキラ

息子にはまだ
入院の話をしていないので
今晩ゆっくり話そうかな。

横浜にいるパパも
6/7あたりには広島に来られるように
調整してくれるみたいなので
心強いなおねがいキラキラキラキラ

双子ちゃん出産にむけて
ラストスパートっ!!

ママ、頑張るよっキラキラ