おはようございますニコニコ

今日から34週目に入りました!



{32602127-3889-4D7D-8C74-E4EE35E77FC1}

34週といえば、
一般的に赤ちゃんの肺機能が成熟するとされる時期。

引き続き
大切に過ごしたいと思いますルンルン

あさっての金曜日(26日)は
2週間ぶりの妊婦健診です病院

赤ちゃんたち、体重増えてるかな照れ

また備忘録に書こうと思いますが、
じつは里帰り先の病院にかかるまで(妊娠7ヶ月まで)
赤ちゃんたちの推定体重、性別など
横浜で転院した先の病院で診てもらえませんでしたショック

何度となく尋ねても
『そんなことはどうでもいいから。』と言われ
自分のところの病院で産まない人は
早く里帰り先の病院に行って欲しいという
意図が伝わってきて
残念に思ったのを覚えていますぼけーぼけー

何はともあれ
今の病院(息子を産んだ病院)では
本当によく診てくださるので 
ありがたいーーお願いキラキラキラキラ

里帰り後のふたりの体重は
以下の通りです↓

3/21(24w6d)
①630g
②599g

4/14(28w2d)
①1087g
②1000g

4/28(30w2d)
①1587g
②1456g

5/12(32w2d)
①1685g
②1781g


先生がおっしゃるには
私は小柄(154cm)な体格なので
キャパシティの関係で
お腹の中の赤ちゃんたちも
やや小柄なんだそう。

『できたら2300〜2400gくらいまで
お腹の中で育てましょう!』ということなので
あと4週間くらいは
かかるのかな。


でも…

それまで もつのか⁈
私のからだっっ滝汗滝汗滝汗



お腹がパツパツで
もうどこにも伸びしろがないように
思うんですけど…笑い泣き

とにかく
あさっての健診のときに
疑問に思っていること
不安に感じていること
いろいろ尋ねてこようと思いますっウインクグーキラキラ