今日はいいお天気でしたねー晴れ

だけど、午後から 心臓がバクバクチーンチーンチーン

全力疾走したあとかと思うくらいの動悸が
ずっと続いて
参っています笑い泣き

と言いながらも、
気分をまぎらわすようにブログ書いちゃってますが笑


今日は午前中に
ネットで注文していた
ベビー布団やお尻ふきが届きました!

そして
以前購入していた
赤ちゃんたちの肌着にも
姉に手伝ってもらい
お水通し完了っルンルン

{B565A542-F22D-4F31-A675-20B753BC9C02}

この後頭部は、
いっしょに里帰りしている
10歳の女の子ワンコ 小鞠(こまり)ですニコニコ

正面から見ると、お顔はこんな感じ↓
{68CA9B72-53D9-4AFD-87E8-95C0334AF47A}

我が家の長女ちゃんとして、
息子が生まれたときも
ずっと見守ってきてくれました。

さて
話を元に戻してーー。

息子が生まれたときにも大活躍した
授乳クッションも
買いましたよールンルン

私が出産した総合病院で採用されているもので

何と言っても ヘタらないっ!!

そして、
クッションの厚みが
私の体格(154cm)に合っているようで
赤ちゃんを乗せたとき
とっても授乳し易い高さになってくれるので
授乳のときには、手放せませんっ照れキラキラ


双子ちゃん用の授乳クッションも考えたのですが、
首がすわらないベビーたちを一度にお世話する自信がどうしてもなく滝汗

時間がかかるのを承知で
こちらの授乳クッションにしました。

あと、
息子のときに使っていた
エルゴ(抱っこひも)も、
クリーニングに出しましたよーOK

エルゴは、
姉も持っていたので
それを譲ってもらうことにし、
無事ふたつ用意することが出来ましたチョキ
(お姉ちゃん ありがとうっ爆笑


ベビーベッド&チャイルドシートのレンタルも予約が完了し、
大きなものは
だいたい用意出来たかなー

あとは、
里帰りが終わって
横浜に戻ってから必要な
ベビーベッドと双子ちゃん用のベビーカーですが
これらは
里帰り前にパパと下見済みですウインク

そのことについては、
また書きますね!ニコニコ