今月で結婚11年目を迎えたまりすけですニコニコ

現在、一卵性の双子ちゃんを妊娠中キラキラ
2012年生まれの長男と妊娠中の双子ちゃんの日常を綴る育児ブログですウインク

******************

今日で9ヶ月に入りましたぁ〜!!爆笑キラキラキラキラ


{72661115-28C4-41BC-87FC-56FFCB2BC38F}

正直、ここまでの道のりは長かった!

妊娠初期から
双子妊娠への不安、
体調不良のことも多く、
とくに里帰りしてからは
体調が悪いと
パパがいないうえ、
息子をひとり実家に残して管理入院しないといけないと思うと
つい メソメソ くよくよ してしまう涙もろい母ですぐすんアセアセ

そんな私がここまでがんばって来られているのは
やっぱり
支えてくれている家族の想い・協力があるから。
本当に心から感謝ですおねがいキラキラ

本当の予定日までは
丸2ヶ月あるけど、
安静にして
出来るだけ長く赤ちゃんがお腹の中にいられるよう
頑張りますっチョキルンルン


話は変わってー☆
今日は2ヶ月ぶりのヘアカットに行って来ますハサミ

管理入院の日程はまだ決まってはいないけど、
いつ入院になってもいいように
事前準備の一環ですウインク

いまは里帰り中なので、
いつも姉がお世話になっている
地元のサロンでカットしてもらう予定です。
ちょっぴり ドキドキ〜ピンクハート