今月で結婚11年目を迎えたまりすけですニコニコ

現在、一卵性の双子ちゃんを妊娠中キラキラ
2012年生まれの長男と妊娠中の双子ちゃんの日常を綴る育児ブログですウインク


現在妊娠8ヶ月なのですが、
記録として
妊娠がわかった頃のことから順に
書いていこうと思いますニコニコ
*******************

2007年に結婚し、
2012年に長男を出産した私。

自然卒乳を考えていたので、
なかなか2人目にふみきれずにいた私が
『そろそろ兄弟も いいな照れ♡』と思えるようになったのは、
自然卒乳からしばらく経った2015年の年末ころ。

そして、パパとふたり
『いいご縁(子宝)がありますようにハート』と願って過ごしてきた
2016年の10月末。

5年ぶりにみる妊娠の兆候がっっキラキラキラキラ
検査薬の陽性反応を確認し、
パパに報告すると
『うそっっ!!やったー!!』と
おさんぽ帰りに喜んでくれたのを覚えていますおねがい

それから、うずうずする気持ちを抑えて
病院を受診したのが
約1週間後の11月4日→無事に胎嚢を確認!

そしてさらに1週間後の11月11日に
心拍も確認することが出来ました。

このときはまだ双子だということは
分かっておらず
11月14日、区役所で一人分の母子手帳を申請・受け取って帰ったのでした。