クエストみたいな1日でした。 | mari.nakaya.com

mari.nakaya.com

働く女子をハッピーに♡


今日は朝起きて、小顔矯正マッサージへ。
気持ちいいと思いきや、痛くて終始ぎゃーぎゃー言ってしまう始末。
HPは少し下がったもののでも終わったらすっきり♡
ここでレベルアップしてメイクが出来るようになった。

メイクをしたあとは、ネイルにいった。
image

ここでぼろぼろだったネイルが春仕様ネイルに♡ひとしきりゲスな女子トークをして次の場所へ向かう。

とことこ歩いていると小顔矯正した私よりも遥かに小顔な美人時計で仲良しのゆゆちゃんに遭遇♡回復薬を手に入れた。(私の髪ぼさぼさ)


{8BDE38F1-12A8-4847-A1DF-AC9AD589A741:01}



そのあとはとことこ歩いてヘアセットへ。
いつもの担当の人からAB型女子の恋愛相談受けること約1時間。
久々のガチ恋愛相談で自分のアドバイスがきいたか不安な者の、新しいビジネスをひらめき、HPが回復。

そのあと、銀座にいき、友達と待ち合わせ後、前職の会社の先輩の結婚式へ。

{4D86D78B-3617-4D13-9058-3C560E7D9076:01}

{7FC56C31-1575-4F0D-A0B7-986A9E295CBC:01}





image

ここでも思わぬところで案件をもらい、まりすけのHPはMAXへ。やったー!!!

イケメンの先輩の結婚式。本当におめでたかったドキドキ

結婚式って行くと恋をした気分になって帰るからキレイになっているような気がしますよね~
ここ最近仕事と、イケメンのことばかり考えながら(仕事です)ゲスの極み乙女とか聞いてる場合じゃないわ!

婚活しよう!婚活!とりあえずサイトに登録だ!と、いいながらこれもちょっと興味あるビジネスなのでつまるところ私の頭の中はいまは利害しか求めてないらしいです。。あかーん涙。女子力が完全にない発言。。でも楽しい♡

と、いう訳で、HPがMAXに回復したところで明日も仕事がんばりまーす。