みんなに未来に伝えたいもの~d-imo | mari.nakaya.com

mari.nakaya.com

働く女子をハッピーに♡


以前FBでも書いたんですが、
仲良しの記者さんが新しい会社を立ち上げたとのことで宣伝♪

「みんなに未来に伝えたいもの」をコンセプトに、
色んな切り口からビジネスにつながる情報を発信していくデータベースメディア。

その名も。

■d-imo(ディーモ)

http://dimo.jp/


こういった情報発信系DBって数多く存在している(と私は思うんだけど)
「社内制度」とか、「地域密着」とか、
「こだわった」DBメディアって珍しいなって思いましたー。

この記者さんは、私を初めてWebというメディアに載せてくれた恩人で、

「君はかわいいとかきれいっていう一言じゃなくて、
 こんなに色んな表情(顔の表情って意味じゃなくて写真の仕上がり方的な)が
 出来るんだからもっと写真にうつったりしたほうがいいよ」
 (こんな言い方じゃないかもしれないけどもwもしかしたら違った意味かもしれないけどもww)

といってくれ、いろんなきっかけを作ってくれた方なのです。

NAVERまとめのインタビューから、プロフィール写真、企業バナーなどなど!
この方の写真なんですわん。


きっと私の結婚式には、私の写真集を作って持ってきてくれるでしょう!

ということで、またインタビューしてくれることを期待して、
こちらでも改めて宣伝しまーすドキドキ