💖ずっとがんばってきたのに何故か満たされないあなたへ…💖

Bonjour🌹✨

可憐に優雅に愛し愛される人生を💖
ヒプノセラピストの由利光子です✨😃✨

 

 

 

 

今日は個人的な覚書としてのブログです。

 

 

BUCK-TICKの櫻井さんが、

あっちゃんが亡くなってしまいました。

 



 

19日、ライブ中に具合悪くなって

病院に搬送されたってTwitterで見て、

ずっと気に掛かってた矢先での訃報でした。



ニュースアプリの通知でそれを見た時、

全身がゾワっと泡立ちました。

そのニュースを読んでもすぐには信じられなくて、

公式のお知らせを何度も何度も読み返しました。

あまりの悲しさに涙が止まらなくて、

訃報を知ってから数日は仕事になりませんでした。


今年に入ってから

YouTubeで見た映像をきっかけに、

夫婦でBUCK-TICKが好きになって、

楽曲はもちろん

櫻井さんやメンバーの皆さんの

魅力にどハマりして

 

 

 

 

 


YouTubeで一部だけ見れた、

SWITCHインタビューでの櫻井さんと

ヒロシの対談から垣間見える

あっちゃんの優しさに完全に恋に落ち

 

 


ギター今井さんのインスタでの

何気ない日常の投稿にほっこりしてました。

 


35周年記念の異空ツアーにも夫婦参加して、

豆粒みたいな小さなあっちゃんじゃ

満足できなかったから、

そのうちファンクラブに入って

良い席でライブ見ようね、なんて言ってたら…
 


ライブ参加の2回目は叶うことなく、

お別れになってしまいました。


いつか会えるなんて思ってたけど、

そのいつかはもうなくて

それを考えると、

なんだかおかしくなるような、

自分でもびっくりするくらいの喪失感に、

どう付き合ったらいいのか困惑しました。

(今年好きになったばかりだし、

そんなに知ってるわけでもない

あっちゃんのことを、

こんなにも好きだったということに

気がつくのに時間がかかりました)

 



ここのところ辛いお別れが続いてて

(8月は愛猫と、9月は母と)

あっちゃんまでも…

生きることも、

死ぬことも、すごく怖くなって

苦しくなりました。




あっちゃんが19日に歌った3曲は、

辛くて聴けないって思ったけど、

Twitterで

「最後に歌った曲が「絶界」だなんて、言葉にならない」

的なコメントを読み、勇気を出して聞いてみた。

そしたら…

その曲からあふれる「無常」と言う言葉、

その言葉の意味が、

あっちゃんの逝去の悲しみと共に、

やっとやっとわかった…



 

 


この世に変わらないものなんて、ない。

常に変わってるんだ。何もかも。

すべてとどまることなく流れ、常に変化していく。

命は生まれ、成長し、老いて、そして無に帰る。

愛するのもとの別れは、いつか必ずやってくる。

私だって、いつか必ず亡くなる。

生命だけでなく、国も、会社も、社会情勢も、すべてすべて。


それが自然の摂理で流れなんだ。

 



愛猫のマナちゃんが病気になった時、

病気であるマナちゃんを、

その事実を、しばらく受け入れられなかった。

老いていく母、

老いていく自分の体のことも、

どこか怖くて現実を直視できないでいた。

BUCK-TICKも、

次は40周年だね!なんて思ってて

60代になったあっちゃんや

メンバーの皆さんを想像して

すごいイケおじになるねーなんて思ってた。

次のライブには行こう、また会えるって思ってた

(次に、と言うのはママに対しても思ってた)

 

 

 


でも、すべては諸行無常。

移りゆく、変わりゆくもの。

その変化が、私の望む変化じゃなかったとしても…


それをようやく受け入れる事ができました。


 

 





だから毎日を、

毎日の小さな幸せを味わって

自分のこと、

周りの大切な人たちのことを

大事にして生きていこう✨✨✨


会いたい人には会おう✨
行きたい場所にも行こう✨

気が乗らない事は、無理しないでいこう。


今この瞬間をどう、味わいたいのか

日々、どんな気持ちで生きていきたいのか

自分はどう生きるのが幸せなのか

行きたい方向、

目指したい方をしっかり見て、

進んでいこう✨✨✨

愛することを恐れないで、

思いきり愛して愛されて、

生きていこう✨✨✨



あっちゃんが、

この世で最後に歌った曲から

とても大切なことを教えてもらいました。

あっちゃんどうもありがとう。
 

 




あっちゃんの静かで深い優しさが

エレガントで、

近寄り難いくらいの美しい見た目と、

それとは裏腹の、

お茶目でチャーミングな性格も、

大大大大大好きです。

もちろん猫が大好きなところも🐈✨✨✨

 

 

 


すぐにご冥福を祈れなくてごめんね。

あふれんばかりのありがとうと、

心からのご冥福を祈っています。

どうか安らかに。


 

 

 

 

 

あっちゃん大好きです💖
これからもずっと。⁡


本当にどうもありがとう😊✨✨✨

 

 

 

由利光子

 

 

 
■セッションのお申し込み・お問い合わせについて 

下記の情報を明記の上、メールかLINE@でご連絡ください。

 

・お名前

・希望のメニュー or 参加したいWS

 

メアドはこちら

maristella.mtk@gmail.com

 

LINE@のご登録はこちらをクリック。

友だち追加

または、@369fhban でID検索をしてください😃

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨オンラインでもセッションを受ける事ができます✨

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘由利光子(CHARME🌟みつこ)です ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ maristella.mtk@gmail.com