💖ずっとがんばってきたのに何故か満たされないあなたへ…💖


Bonjour🌹✨
頑固で意固地なプライドを
可憐で優雅な愛され思考に変化させる
ヒプノセラピストの由利光子です。


======

 

 

早いもので、12月も半ばを過ぎました。

怒涛のように毎日が過ぎていく中で、

今週は楽しみにしていたイベントが沢山でした😃✨
 

 

12月19日は、

セラピスト先輩である

長谷川友美さんの

ビジョンマップ講座に行ってきました✨
 

 

 

 

私、ビジョンマップ作るの

大好きなんですけど

(婚活時に作ったマップは願い全て叶いました😘💕)

ともさんの講座では

普通の夢マップの制作手法とは違い

潜在意識に任せて作るもので

「良い〜😆💕」

思うものだけではなく

「なんか嫌w😂」

思うものも貼りますw
 

 

今回の私は特に目標も決めてなく

自分の潜在意識から何が出てくるか

ワクワクしながら制作しました😃
 

 

最初は参加者の皆様と

おしゃべりしながら

楽しく切り貼り♫
 

 

しかし

後半は時間が足りなくなってきて

めちゃスパートをかける事にw
 

 

夢マップを作る時、

私はいつも時間が掛かるので

気をつけていたのだけど

素材を事前に切り出しておいた

ともさんがお尻を叩いてくれる

のにも関わらず、

やっぱりビリッケツに…😂
(これも王族インチャが荒ぶってるからw)

 

 

制作し終わった後、

参加者全員で仕上がったマップをみて

感想をシェアし合います✨

 

 

これがまたとても面白く

参加者の間でシンクロが起こったり

潜在意識の中にある

自分では気付いてなかった

意識が紐解かれ

今後の流れが見えて来るのです🌌✨
 

 

上:私のマップ(表)
下:Rさんのマップ(表)
並べてみるとA new startの文字と、

高田賢三さん、祈りのモチーフが

かぶっていて驚きます😳

 

上:私(裏)
下:Rさん(裏)
Free to be meの文字、仏像が被っている。
謎に挑戦して、自由になるのか。
深く潜って、自由になるのか。
それぞれの旅を感じます。

 

 

上:Mさん(表)
下:ともさん(表)
お2人とも可愛い動物の

モチーフが目に

入ってきます🐭🐮🐎🐆🐕🦙

 

 

上:Mさん(裏)
下:ともさん(裏)
下のおじさんが

上の”来る、百福”を

祝うかのように見えます(笑)

 

 

上:Yさん(表)
下:Nちゃん(表)
オレンジに黄色に赤…暖色が暖かい💖
そして植物モチーフが映えています🌸🌿

 

 

上:Yさん(裏)
下:Nちゃん(裏)
お二人とも

裏は鮮やかさが消え、

シックな感じに。
多様性、巡り還っていく…

そんなことを感じました✨

 

 

 

参加者の皆さんとも

集合意識でつながっているので

他の方が作ったマップを見ていても

エネルギーがゴンゴン動いて

この日は帰ってきてから

速、寝てしまいました😪💤💤💤
 

 

昨日改めて、

去年作った物と並べて眺めてみましたよ。
 

 

1年前の冬至に作ったもの

【表】今年は本当に

”寝ても覚めても新時代”

な年だったし

子ライオンは、私の甘えん坊な

インナーチャイルドそのもの

だったな、とw
 

【裏】右下…

もう笑うしかないですw😂😂😂
 

 

 

今年作ったもの

【表】は割とわかりやすいけど

【裏】は自分で作っておきながら、結構謎😂

というか

「謎」って思ってる事に

挑んでいくのかな?🤔
 

 

 

来年は仲間と連携しつつも

自分を確立して
 

 

先の分からない中でも

自由な頭と心を持って

自信を持って進んでいきたいです🌟

 

 

 

どう現実化していくのか

ワクワク楽しみです💖💖💖
 

 

 

 

 

思い切り希望満載な

夢マップを作るのも

面白いので

来年WS開催しようと

思っています😊✨

 

2021年も可憐に優雅に
自分と世界を愛していきましょ💖


由利光子(CHARME☆みつこ)

 

 

 

******************

 

お得にヒプノセラピーが体験できる
GOGO前世キャンペーンはこちら!

前世体験は自分の可能性を広げる神秘の旅🌌✨

  • 自分を深く理解するための前世
  • 特定の人との関係を知るための前世
  • 目標や希望の未来を応援してくれる前世 etc…

今の自分の可能性を広げたい

あの人と出会ったご縁を知りたい 

ヒプノセラピー を体験してみたい

そんな方におすすめです😃✨

60分:5,500円

全国どこからでも受けられます🌟
 

詳細はこちら

 

******************

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

約180分 27,500円(税込み)

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨オンラインでもセッションを受ける事ができます✨

 

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘由利光子(CHARME🌟みつこ)です ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ maristella.mtk@gmail.com