💖ずっとがんばってきたのに何故か満たされないあなたへ…💖

Bonjour🌹✨
頑固で意固地なプライドを
可憐で優雅な愛され思考に変化させる
ヒプノセラピストの由利光子です😃✨

 

今日はGOGO前世キャンペーンで

前世退行を体験してくださった

お客様のご感想を紹介したいと思います😃

 

 

神奈川県: みひろさん(34)

 

先日はとても貴重な体験を

させて頂きありがとうございました🌟


初めてのヒプノセラピーで

ドキドキしていたので

なかなか最初は動きがなく、

なんとなくしかイメージが

分からないこともありましたが、

段々感情が分かるようになり

驚きました。

 


悲しみや幸せを確かに

感じることができ、

涙が出てきました。

 


終わったあとは

穏やかな気持ちになり、

怖がらずに少しづつ

前に進んでいきたいなと思いました。


みつこさんの温かい雰囲気と

お声に癒され、

安心してセラピーを

受けることができました💓


本当にありがとうございました。




余談なのですが…
ヒプノセラピーを受けた日の夜に

愛知県の私の祖母が亡くなりました。

 

 

来なくて大丈夫と

家族には言われましたが、

どうしても

行きたいという

強い気持ちで、

翌日に主人の運転で

高速道路を長距離移動しました。


 

始めは怖い怖いと

ワーワー言っていましたが、

皆に守られているという

イメージで何とか慣れてきて、

長いトンネルも徐々に

落ち着くことができました。

 

 


 

新幹線は不安が強く

乗れませんでしたが、

高速も苦手なので

長距離移動できたことに

驚きました。


これから帰宅です。

まだ少し不安ですが、

移動できたことを

自信につなげて頑張りたいです。


ヒプノセラピーを受けて、

大丈夫!というメッセージを

受け取っていなければ、

移動できなかったかもしれません。
 

長くなってしまいましたが、

本当にありがとうございました。
 

 

みひろさんからは事前に

「広場恐怖症」の症状があるので

それを解放できる前世に

フォーカスしたいと

相談を受けていました。

 

恐怖症の緩和に

ヒプノセラピーは有効ではあるけど

不安や恐怖にフォーカスするには

事前カウンセリングが肝になる事

キャンペーンセッションには

事前カウンセリングが無いので

恐怖症の緩和という希望だったら

フルセッションの方がおすすめである事

 

「今の自分に一番見る必要のある前世」

というお題だったら、

潜在意識が

今の自分に必要なものを

きちんと見せてくれるので

(潜在意識は賢いのです!)

もしかしたら恐怖症を

緩和するようなものが

体験できるかもしれないし

また違う必要なものを

見せてくれるかもしれない…

 

そうお伝えして、みひろさんは

「今の自分が1番見る必要のある前世」

というお題で退行されました。

 

 

 

 

その退行の中で

大きな気づきがあったり

広場恐怖症について

ガイド様や前世のJさんから

みひろさんは力強い

アドバイスを頂きました。

 

 

なので

私もみひろさんから

このご報告を頂いた時は

本当に驚きました😳

 

 

その後みひろさんから

無事に帰宅したと

メールをいただきました📧✨

 

 

月曜日に葬儀を終えて、

夜に神奈川へ帰って参りました。

 

とても悲しいですが、

直接、祖母に会って

お別れをすることができて、

本当に良かったです。


無理かもしれない…と

途中まで何度か思いましたが、

行かないと一生後悔すると思い、

何とか頑張れました。

 

ヒプノセラピー後の

タイミングでしたし、

祖母が呼んでくれたような

不思議な感覚がありました。




 

今回移動してみて、

安心を味方につけつつ、

行きたいという強い気持ちと

勇気を持って挑戦し、

自信をつけていくことが

大切だと身をもって感じました。

 

自分の意識次第で怖くもなるし、

落ち着くこともできるのだ

思いましたので、

上手にコントロールして

いけるようになりたいです。

長距離を一緒に

車で移動してくれた

主人と子供達にも感謝ですね。

 

Jさんとガイド様にも!

この御二方には

私のイメージの中で

何度も励まして頂きました。笑

 

 

 

みひろさん、

本当に素晴らしい体験と

気づきのシェアを

どうもありがとうございました😊✨

 

おばあさまの死は悲しいけれど

おばあさまに会いたいという

強い思いが、

みひろさんの背中を押し

長距離移動にチャレンジさせました。

 

勇気を持って挑戦していく事。

体験していく事。
ひとつひとつの積み重ねが

自信を作っていく。

自分の意識をどこに向けるのか。

🌟恐怖・できない
🌟希望・
どうしたらできるのか
どちらに意識を向けるのか

どちらの現実を育てていきたいのか。

 

みひろさんの体験から

とても大切な事を

教えていただきました🙏

 

ここで得た体験と気づき、

ご家族と、見えないけど

守護してくださる方々との

絆は一生の宝ですね😃✨

大きく深い

皆様の愛に見守られて
みひろさんのペースで

進んで行ってくださいね✨

 

今回は本当にありがとうございました😊✨

 

 

由利光子(CHARME☆みつこ)

 

 

 

******************

 

みひろさんが受けた

お得にヒプノセラピーが体験できる
GOGO前世キャンペーンはこちら!

前世体験は自分の可能性を広げる神秘の旅🌌✨

  • 自分を深く理解するための前世
  • 特定の人との関係を知るための前世
  • 目標や希望の未来を応援してくれる前世 etc…

今の自分の可能性を広げたい

あの人と出会ったご縁を知りたい 

ヒプノセラピー を体験してみたい

そんな方におすすめです😃✨

60分:5,500円

全国どこからでも受けられます🌟
 

詳細はこちら

 

******************

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

約180分 27,500円(税込み)

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨オンラインでもセッションを受ける事ができます✨

 

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘由利光子(CHARME🌟みつこ)です ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ maristella.mtk@gmail.com