💖ずっとがんばってきたのに何故か満たされないあなたへ…💖
 

 

職場で人間関係の

トラブルを起こし

異動を繰り返していたMさん。

 

 

仕事の実力はあるのに

何故かいつも

チームメンバーとの

関係がうまくいかなくなり

そのチームに居られなく

なってしまうのです…😞

 

 

そのMさんが

ヒプノセラピーを受け

トラブルの原因となる

前世を体験し

仲間と楽しく仕事をして

充実した毎日送れるようになり

しかも健康になった❣️という

エピソードをご紹介します😊

 


 

 

Mさんは

色白で愛くるしい

可憐な雰囲気の女性です。

 

声も可愛らしくて

人間関係に悩まれるような方には

とても見えません。


こんな雰囲気です💖


しかしお話を聞いていると

とても頑固な部分があり…

人からコントロールされることに
拒否感が出てしまい

「屈服したくない」

という気持ちと、相手に対して

「〇〇するべき!」

とジャッジする事で苦しんでいました。

 

 

会社でトラブルが起こった時

ヒアリング面談で上司から

 

ものの見方を変えた方がいい

人によって態度を変えてるはずだよ

 

と忠告を受けても

偉い立場の人なんかに

私は負けない!

私から見えてる事実を

わかって欲しい!

という気持ちが強く

素直に話を聞く事ができなかったそうです。

 

 

 

なぜ自分は人を許せないのか

なぜ自分は人から責められるのか

なぜ同じような状況になってしまうのか

 

この原因を理解するための

前世へと退行する事にしました。。。。

 

 

 

中世のヨーロッパ。

Mさんは男性の聖職者でした。

 

 

真っ直ぐに神を信じ
神に仕える自分に

誇りを持ち毎日の修行を

真面目にこなしていました。

 

しかしひとつだけ

彼を悩ます辛い事が。。。

 

性的な禁欲です。

 

恋への憧れや

性的欲求を

押さえる事が本当に辛く

またそれを感じる

自分を酷く責めていました😞

 

 

 

町で楽しそうに過ごす

恋人たちを見ると

激しく嫉妬し

またそれを感じる自分を責める…

 

性欲は生理的欲求ですから

それを押さえることは

かなり大変な事です。

さらに自責めも加わると

大変辛い事になりますよね…😞

 

男女の甘い愛に憧れつつも

彼は最後まで自分を押さえ

神への仕えを全うしました。

 

そして

 

自分は本当にがんばった!

欲に屈せず神に仕えた!

やり切った。

欲は消せるのだ。

欲が消せない

世の中のものたちは甘い。

 

 

彼女の中にあった

他からの圧力に屈しない!

という強固な信念や

妥協する事をよしとしない

思いは、この出来事から生まれたのでした。。。

 

 

 

**********

 

 

 

彼女はこの前世を体験して

あんなに

強く自分を押さえて

やり切ってしまったら

自分はがんばったんだから

お前らもがんばれと

相手に求めるものが

厳しくなるのもわかる…

というか本当にあれは辛いだろうな…

と理解できて、今の自分を

受容することができたそうです✨

 

 

 

 

 

数ヶ月後彼女から

お手紙をもらいました。

そこには

 

セッションが

いいきっかけになって

色んなことが理解でき、解決し、

数ヶ月前とは別人みたいに

元気になることができました!!

 

特に

「自分を許す」

「自分を愛する」という

ところに関しては

すごく自分に必要な気がしつつ、でも

「どうしたら自分を好きになれるかわからない」

「自分を許せているかどうかもよくわからない」

と何年も(!)悩んでいました。

 

色んなことがありすぎて

色んな事に気づきすぎて

書ききれないくらいですが

 

今は

自分の事を愛せるようになり(失点含めて)

自分の事を責めなくなって

人を好きになってきて

仕事もスムーズにこなせるようになって

楽しい時間が増えて

健康にもなって!!(笑)

本当に楽しく過ごせていて驚いています。

 

ゆりさんのおかげです💖💖

本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

このお手紙を頂いた時

あまりの感動に思わず涙してしまいました。

 

Mさん、本当に良かったですね💖

 

 

 

原因のわからないトラブルの大元は

潜在意識の奥にしまいこまれている

前世での出来事が原因だったりします。

 

潜在意識には、

あなたの人生の全ての答えが

あなただけの真実が在るのです✨

 

その真実を体験した時

トラブルの原因も

強固だった信念も氷解し

あなたはあなたの魂と意識の

深淵さに深く感動するでしょう…✨

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

約180分 27,500円(税込み)

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨オンラインでもセッションを受ける事ができます✨

 

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

 

ヒプノセラピーは

あなたが求める答えを

あなた自身の力で紐解き
体得していく心理療法です✨

 

この不思議で美しい

あなただけの意識の旅を

是非体験してみてください🌃✨


可憐に優雅に自分と世界を愛していきましょ💖

 

 

由利光子(CHARME☆みつこ)

 

 

■セッションお申し込み・お問い合わせについて 

下記の情報を明記の上、メールかLINE@でご連絡ください。

 

・お名前

・希望メニュー

・希望日時(第3希望まで明記してください)

 

メアドはこちら

maristella.mtk@gmail.com

 

LINE@のご登録はこちらをクリック。

友だち追加

または、@369fhban でID検索をしてください😃

 

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘由利光子(CHARME🌟みつこ)です ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ maristella.mtk@gmail.com