💖ずっとがんばってきたのに何故か満たされないあなたへ…💖

 

 

Bonjour🌹✨

頑固なバリキャリプライドを
可憐で優雅な愛され思考に変化させる
ヒプノセラピストの由利光子(CHARME☆みつこ)です😃✨

 

火曜日に葉山まで

Heart of loving touch パート2

受講のお手伝いに行ってきました。

 

 

 

miwakoさんのクラスだったので

ミスティカのオイルが花曼荼羅に

囲まれててとても綺麗🌸🌸🌸

 

 

ミスティカのコースでは

ギバー(タッチセラピーを行う人)の先輩が

新たな受講者のために

お手伝い参加する

素敵な文化があるのですが

私は初のお手伝い参加でした🌈✨

 

 

ラヴィングタッチのワークで

自分のハートと繋がる

ハート瞑想というものがあります。

 

自分のハートのスペースを

ただ感じていくというこのワーク。

 

miwakoさんの

優しい誘導に身を任せて

ハートで感じる事…

無意識から浮かんでくる事を

ただ感じていたら

 

 

過去世でも 今世でも

 

私はずっと愛されてきたんだ

 

という事を

 

突然理解しました…😭✨

 

 

感じたヴィジョンは

懐かしくて少し切ない

思い出や、風景…

 

 

過去世での

幸せに生きた記憶…

 

 

すごく愛したこと、愛されたこと

 

 

現世での遠い記憶…

 

子供の頃の家族の団欒

 

おばあちゃんとの思い出

 

今までお付き合いしてきた方たち…

 

旦那さんの優しい横顔…

 

 

 

過去世と、現世が混ざった

 

愛し愛された

 

甘くて切ないビジョンが

 

ふわりふわりと浮かび上がり

 

 

私はずっと愛されてきた

 

過去も、そして今も!!!😭✨

 

と、理解したのです。

 

それを受け入れた途端に溢れる涙…😭✨✨✨✨✨

 

 

 

その後に一対一でしたハート瞑想でも

(miwakoさんの誘導は集団瞑想でした)

 

愛されている安心感💖🍀に包まれた

 

素晴らしく心地よいピースフルな体感を得ました✨

 

 

 

その時サポートしてくれた

オイルはゾルバ ザ ブッダ ✨

 

 

聖なるブッダと

俗に生きる人ゾルバ。

 

聖と俗。
どちらかが大事なのではなく

両方のバランスが大事。

 

ここ最近

「できナイ・たりナイ😨」

自分の事を追い込んでいた私ですが

「愛されている安心感😌」

思い出させてくれた素晴らしい体験でした✨

 

 

 

 

ミスティカのワークは
目的や意図、ゴールももたず

ただただハートを感じていきます。

 

 

そこで何が起こるのかは、わかりません。
 

 

今回の私の様に

過去世を感じたり

自分を受容する

何らかの気付きが起こったり

癒しやヒーリングが起こったり

その時必要な事が

ハートという、愛のスペースのなかで
起こることが、ただ起こるのです🌈✨

 

 

同じオイルを使って

同じペアでワークしたとしても

全く別の事象が起こるでしょう✨

 

本当にクリエイティブで

素敵なワークだなと思います💖✨

 

 

ワークショップが終わったら

葉山の美しい海に

夕日が沈む瞬間でした✨

とても綺麗でした🌅✨✨✨

 

 

 

💖 ユニオミスティ Loving touch 💖

 

この神秘のミスティカオイルを

使ったワークは灯台屋さんで受けられます。

 

 

カードを引いて頂き

今のあなたを確認して

そのカードに対応した

神秘のオイルを使い

優しくお体やオーラに触れていき

深い寛ぎの中からやってくる

メッセージをシェアし合います。

 

🌿60分:6,000円🌿

お話とオイル選び・施術後のシェア(20分)+タッチ(40分)

初回の方は5,000円で受けられます。

※10分1000円で延長可能です※

 

💖灯台屋特別メニュー💖

🌿ミニセッション 20分:2,000円🌿

オイルを使ったハートの瞑想で、ラヴィングタッチの世界を体験できます。

 

 

今回記事に書いた私の体験は

「ミニセッション」で起こった事です💖

短い瞑想でも、こんなに大きな気付きや、

人生への理解、深いリラックスを得る事ができます✨

 

60分のフルセッションでも

ハート瞑想を入れ込む事ができますので

ご希望の方はお申し出ください😃✨

 

 

 

■セッションお申し込み・お問い合わせについて 

下記の情報を明記の上、メールかLINE@でご連絡ください。

 

・お名前

・希望メニュー

・希望日時(第3希望まで明記してください)

 

メアドはこちら

maristella.mtk@gmail.com

 

LINE@のご登録はこちらをクリック。

友だち追加

または、@369fhban でID検索をしてください😃

 

 

 

 

ご自身のハートに触れて

ハートの美しさや明晰さ

そして自分自身の中にある

無限の可能性を

是非感じてみてください💖✨✨✨

 

 

CHARME☆みつこ

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

約180分 22,000円

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨オンラインでもセッションを受ける事ができます✨

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk@gmail.com