Bonjour🌹✨

CHARME☆みつこです😊✨

 

 

Twitterを見てたら

チャクラバランスをリーディングする

面白いタロットスプレッドを知りました😃✨

 

 

チャクラというのは人体にある

7つのエネルギーポイントの事です。

 

それぞれのチャクラにはテーマがあり

そのエネルギーを整える事で

心身のバランスが調和し、

良い状態になるとされています。

 

チャクラについて

https://joyledays.com/2018/11/chakra/

 

 

 

このチャクラの状態を

タロットで読み解く

チャクラリーディング…

https://dshocker0.net/?p=7796

 

このスプレッドを簡単に説明すると

タロット78枚をシャッフルして

各チャクラに対して

大アルカナが出るまで引いていきます。

 

大アルカナは今の状態として、

小アルカナはそこに至るまでのプロセスとしてリーディングします。

 

自分のチャクラの様子を知りたくて

早速スプレッド切ってみました〜✨

 

 

左から第1、第2、第3、第4、第5、第6、第7になっています。

 

 

ちょっと!!!

第3チャクラだけプロセス半端なくて

(しかも状態が月とか!!wwww)

笑うしかないのだけども😂😂😂

 

 

と、とりあえず

一つ一つ軽く解読してみようかな…

(文字の色は各チャクラに対応させてみましたっ)

 

 

第1チャクラ(現実世界を生き抜くための生活力・生命エネルギー)

①ソードの8:自分には力が無いという気持ちに自縛されていた

②コインの3:コツコツキャリアを積み重ね、社会的実績を得た

下矢印下矢印下矢印

🌟死神🌟長きに渡る会社員生活を卒業して、新たなステージへ…

 

 

第2チャクラ(自分の本質とつながり、人生を楽しむエネルギー)

①ソードの1

自分の考えを元に、人生の楽しみを切り開いてきた

下矢印下矢印下矢印

🌟審判🌟ずっと大切にしてきた思いやアイディアを表に出す、まさにその時✨

 

 

第3チャクラ(自尊心と感情のコントール…自分を愛し信じるエネルギー)

①ワンドの2:これからの展望を思い描きつつ、外の世界と関わろうとしました

②ソードの3:苦しみや悲しみ、傷つくような出来事があり…

③ワンドの3:グローバルな視点を得て、世界観が広がり、更なる展望へ

④ソードの女王:今までの経験から得た知見を軸に、信念を持って外の世界と関わりました

⑤ソードの2:理性と感情の狭間で、冷静に自分を見直す機会があり…

⑥カップの9:今まで色々あったけど、それがあって今の自分が居て、全てが自信に繋がっていた

下矢印下矢印下矢印

🌟月🌟感情というものは、不確かで曖昧ですぐに揺れるものだからこそ「自分を信じる」という事が大切なのかもしれないね!

 

 

第4チャクラ(心を開く・他者を理解する・慈愛のエネルギー)

🌟太陽🌟太陽のごとく公正明大な、分け隔てのない愛っ✨✨✨✨

 

 

第5チャクラ(自己表現・コミュニケーション・創造のエネルギー)

①コインの9:多くの人たちと喜びある交流を重ねてきました

②カップの5:大切な拠り所を失った悲しみや後悔を経て…(残っている繋がりもあるけど、本人はまだ気がついていない)

下矢印下矢印下矢印

🌟戦車🌟新しい目標に向かって力強く突き進み中!🏃‍♀️💨💨💨

 

 

第6チャクラ(直感力・インスピレーション・先を見通す力)

①カップの女王:繊細な感覚を生かし、思いやりの気持ちを大切にしてきました

②ソードの10:今までの考え方・やり方の終焉

下矢印下矢印下矢印

🌟隠者🌟自分にとっての真実は、全て己にあり!内側を見る旅路が続いていきます🌌✨

 

 

第7チャクラ(悟り・高次元・宇宙の愛とつながるエネルギー)

①ワンドの8:宇宙との繋がりをしっかり持ち、迷いなく進んで来ました

②ワンドの王:宇宙を信頼し、情熱的にどんどん拡大しています

③コインの6:自分自身の在り方が、結果として現れる事を経験しています

下矢印下矢印下矢印

🌟力🌟自分の中のエゴや恐れを受け止めて、愛をもってコントロールしていく強さを持つ時✨

 

 

今の自分の状態と照らし合わせると

すごい合っているのでとても驚きました😳✨

 

第1チャクラ、第5チャクラの

状態とメッセージはぴったりだし

 

第6チャクラと第7チャクラで

出てきているカードもわかり味があります。

 

第3チャクラのプロセスの多さ

今の状態に「月」が出てきたのを

見たときは

「うげげっ滝汗

って思ったんですけどw

よくよく紐解いてみたら

知性と情熱が私にとって

大切なアイデンティティに

なっている事も理解できたし

月からの素晴らしいメッセージを感じて

とても感動しました😃✨

 

昔から第3チャクラ(自己尊厳・自信)に

テーマがあると思ってたけど

プロセスの多さも

月や小アルカナのメッセージも

全部なるほど!!って思いました。

 

そして他チャクラも合わせて

リーディングすると

第3チャクラの

今までの学びそのものが

幻想かもしれない事、

そして本当の答えは

無意識に在る事などを

示唆してるようにも

読めて大変面白い!!と🌟

(月のカードには無意識という意味もあるのです)

 

 

ヒプノマスターコース

受講中に暴かれた

私のインナーチャイルドの

勘違いとも繋がってて

めっちゃテンション上がりました😂

 

 

そして第4チャクラに

「太陽」がバーン!!

と出てきたのはわかりやす過ぎて

笑うしかなかったです😂

 

 

手軽に自分を俯瞰視できて

とても面白かったので

タロットを持ってる方は

是非やってみてください〜🔯🌟

 

チャクラリーディングに

興味のある方は

個人セッションでもお受けしますので

(事前にカードを引いておいて、セッション時に出てきたカードを見せつつポイントをお伝えします)

お気軽にお問い合わせください🌟🌟🌟

 

 

それではっ💖💖💖

 

 

CHARME☆みつこ

 

 

 


 

5月末までお得にお試しいただけます🌟

30分3,000円〜 詳細はこちら

 


 

🌈灯台屋@武蔵新城でのセッション🌈 

南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

占いスペース 灯台屋
 

毎週月曜日にセッションしております🌟

 

現在セッションはオンラインになっており✨

メニュー内容はオンライン個人セッションと同じになります。

 

5月24日:15時ー21時

 

お申し込みは

maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)まで。

 

 

 

 

ヒプノセラピー(前世・現世退行療法)

約180分 22,000円

じっくりお話を聞いて、クライアントさんが解消したいテーマや理解したいテーマを設定し、自分への深い理解と、問題の要因となっている潜在意識下にあるブロックを開放していきます💫✨✨✨

ヒプノセラピー詳細はこちらから

 

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)