Bonjour🌹✨

CHARME☆みつこです😊

 

 

ちょっと前に

何となくParaviで

見始めたグランメゾン東京。

 

思っていた以上に面白くて

ハマってしまいました😂

 

 

第一話はパリでの映像もあって

お金かけて丁寧に作ってるし

 

豪華絢爛な

フランス料理の世界は美しいし

 

画像はTVから。茄子と白レバーのプレッセ✨

 

 

出演者の方々の熱い演技に

毎回心が震えるし(大体各話1回は泣いてたw)

 

画像はモデルプレスさんからお借りしました

 

1番どうなんだろう?って思ってた

キムタク様はやっぱりキムタク様で

というか、もはやお家芸というか

その貫きっぷりと迫真!?の演技に

キムタクすごい!!😳

見直してしまいました✨

 

画像はクランクイン!さんからお借りしました

 

 

ちょいちょい

出てくるフランス語🇫🇷が

理解できるのも嬉しくて

とても楽しく視聴してました✨

 

 

そしていよいよ最終話。

本当に最後の最後、

尾花さんと倫子さんの

掛け合いシーンを

固唾を飲んで見てたら…😳😳😳

 

 

ばちん!

 

 

という音と共に

画面が真っ暗になってしまいました😱

 

ウンともスンとも言わないテレビ…

 

なんと、故障してしまったみたい😂😨😂😨

 

 

 

お客様センターに電話したら

修理に来れるのは3日後とのこと。

 

 

仕方がないなぁ〜と思いつつ

 

 

3日間ほど

テレビの無い期間を過ごしました。

 

 

 

 

最初はテレビ無いと困る

つまらないと思っていたんですけど

全然そんな事はなくて

 

 

むしろこの静寂が心地よく

すごく心が平穏で

幸せ感が上がってる事に気がつきました🍀

 

 

 

そして

テレビの修理が終わって

電源を入れてみた時に

雑音がすごい😱

ウルサイ😩と感じて

すぐに消してしまいました。

 

 

そしてこの心の平穏は

コロナ関連のニュースを

全く見ていない

のも大きいと感じました。

 

 

 

テレビつけてると寝ても覚めても

各地の困った現状が繰り返し報道され

恐怖ややるせなさ、怒り、不安を

感じざるを得ない流れになります。

 

 

音と映像のコンボは強烈だし

集中して見ていなかったとしても

音は無意識に入ってきますから

(睡眠学習が効果があるのもこの仕組み)

その恐怖やパニック感、困った感は

どんどん無意識に溜まります。。。

 

 

この体験で普段

テレビからどれ程影響受けてるのか

情報の取り入れ方に気をつけないと

思考をコントロールされちゃうなと

感じてちょっとゾッとしました😱

 

 

恐怖や困惑を無意識に入れたら

心の居心地は悪くなるし

それらの現象を

もっと引き寄せる事に繋がるので

私はテレビでニュースを見るのは止めました。

 

 

重要なニュースはネットで見てるし

(文字だけのインプットなら無意識にも影響少ない)

心の平穏さは持続しているし

生活に何の支障もありません。

 

 

むしろ意識を平和に保っていると

それに準じた出来事が起こるので

本当に平和です🍀🍀🍀

 

 

ニュースで情報を得る事よりも

無意識に入れる情報に気を配って

心に平穏を保つように整えて

愛する人たちとの時間を楽しみ

たくさん笑って

美味しい食事をとって

たっぷり眠って

免疫力アップする方が

よっぽど大切だと思います✨✨✨

 

 

 

今夜は大好きな

旅するフランス語🇫🇷の放送日✨

 

画像は公式HPからお借りしました

 

弾さんとティノさんのコンビが最高で

今までのシリーズの中で1番好きですっ💕💕💕

きっと今夜も大笑いだなっ😂

 

 

皆さんも

取り入れる情報を精査して

気持ちが上がる

愛と笑いの情報を取り込み

素敵なお時間をお過ごしください🌟

 

 

 

CHARME☆みつこ

 

 

 

🌈灯台屋@武蔵新城でのセッション🌈 

南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

占いスペース 灯台屋
 

毎週月曜日にセッションしております🌟

 

2020年3月の予定

9日13時ー19時

23日11時ー17時

30日14時ー20時

 

灯台屋さんでのセッションは

お受けしやすい価格になっております。

お気軽にどうぞ🍀

詳細はこちら

 

 

※2020年3月末までのコースになります。4月からは内容・価格を刷新させていただく予定です※

 

💎今の自分をより理解するために必要な転生を見るコース💎

約90分 4,000円 定員に達しました

軽い事前説明の後(カウンセリングはついておりません)上記のお題でヒプノセラピーに入ります。自分に必要なメッセージを体感したい方、ライトにヒプノセラピーを体験してみたい方に。

 

🌌個々のテーマに沿った深堀りヒプノコース🌌

約180分 15,000円(バーズ無し150分12,000円でも承ります) 

しっかりカウンセリングして、解消したいテーマや深掘りしたいテーマを絞った深い開放と理解を促すセッションになります。ヒプノセラピーのあとアクセス・バーズを30分し、さらに不要な思考エネルギーの開放を促します。超スッキリコースです💫✨✨✨

 

ヒプノセラピーモニター詳細はこちらから

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)