Bonjour🌹✨

Charme🌟光子です。

 

久しぶりのカードメッセージです✨

 

 

 

 

 

【満月のメッセージ】


今起こっている事は

全て自然の理で起こっている事です。

 

恐怖からの反応や対応ではなく、

あなたが理想とする世界はどんな世界なのか?

ただそこに行く!と純粋に意図をしましょう✨

 

意図が流れの方向を変えます。

 

意図したら、あとは自然の流れに任せましょう✨




 

 

カードは

「みんなにとって大切なメッセージ」

という意図で引いています🌟 



今日は女神カードからの1枚👸✨

 

 

コロナの影響で

世界規模で人々の生活が

大きく変わってきていますね。

 

ニュースを見れば

毎日その話で持ちきりで

マスクはお店から姿を消し

潤沢に供給されると報道あるのに

トイレットペーパーも毎日争奪戦。

学校は休校となって現場は大混乱。

イベントは軒並み中止になり

各空港は閑古鳥が鳴いてる様子…

 

それぞれの現場に直接関わっている方々は

本当に大変な思いをされていると思います。

 

そして集団心理の恐ろしさに悲しくなりますショボーン

 

 

しかし

時間差勤務をしている人が増えて

通勤ラッシュが少し緩和されたり

リモートワークに切り替えて

家族や自分の時間が増えたり

今まで当たり前だったことが

どれだけ尊く、ありがたかったのか

ということに気が付けたり

思いがけない恩恵・気付きを

得た人たちもいるのではないかと思います。

 

 

この世界規模のコロナ拡大…

先も見えず強制的に生活を変えざるを得ない

ものすごくネガティブな出来事に思えます。

 

自分じゃ変えることのできない

誰のせいでもない、この出来事、この流れ。

 

これは抵抗できないんです。

 

だって地球規模、宇宙規模の

大きな自然の流れだから。

 

だから

不安に揺れ続けたり

文句を言い続けたり

するのはエネルギーの無駄です。

 

とはいえこの状況ですから

不安になって当然っ!!!😂

 

不安や怒りがあるのなら

溜め込まないで洗い流しましょう✨

 

そしてある程度嘆いたり、弱音吐いたら

意識をきちんと切り替えていきましょう✨

 

この現実を受け止め

得た気付きや恩恵に感謝して

どうやったらここを乗り越えられるのか

自分ができる事を粛々とやっていきましょう✨

 

 

1番大事なのは

「行きたい世界・希望の未来」に

意識を向けること、です。

 

 

意識は、人生の流れを変えます。

 

 

不安に揺れる今だからこそ

自分はどんな世界に行き着きたいのか

どんな人たちと繋がっていきたいのか

よくよく見直して意図する事が大切✨

 

 

不安や怒りを発信するもの

感じるものからは離れ

心地よく平和な気持ちになるよう

環境を整えましょう✨

 

 

 

あなたの理想の世界に意識を向けましょう✨

 

 

 

今日応援してくれた石っこたちは



 

レムリアン水晶、ラリマー、

アクアマリン、セレスタイト、

アメジスト、ブラジル産水晶

 

 

恐怖心を洗い流し

ハートからの安心感と、冷静さ。

純粋な意図を引き出すサポートを

してくれる石っこさんたちでした🍀



 

素敵な満月を😃





 

🌈灯台屋@武蔵新城でのセッション🌈 

南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

占いスペース 灯台屋
 

毎週月曜日にセッションしております🌟

 

2020年3月の予定

9日13時ー19時

23日11時ー17時

30日14時ー20時

 

灯台屋さんでのセッションは

お受けしやすい価格になっております。

お気軽にどうぞ🍀

詳細はこちら

 

 

※2020年3月末までのコースになります。4月からは内容・価格を刷新させていただく予定です※

 

💎今の自分をより理解するために必要な転生を見るコース💎

約90分 4,000円 定員に達しました

軽い事前説明の後(カウンセリングはついておりません)上記のお題でヒプノセラピーに入ります。自分に必要なメッセージを体感したい方、ライトにヒプノセラピーを体験してみたい方に。

 

🌌個々のテーマに沿った深堀りヒプノコース🌌

約180分 15,000円(バーズ無し150分12,000円でも承ります) 

しっかりカウンセリングして、解消したいテーマや深掘りしたいテーマを絞った深い開放と理解を促すセッションになります。ヒプノセラピーのあとアクセス・バーズを30分し、さらに不要な思考エネルギーの開放を促します。超スッキリコースです💫✨✨✨

 

ヒプノセラピーモニター詳細はこちらから

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)