Bonsoir🌃✨

深夜のCHARME☆みつこです😃✨

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさん。

ここ最近の私のバーチャルメンター✨✨✨

(あった事がないので、バーチャルメンターと言わせていただきましたw)

 

 

龍神との繋がりは

昔から感じていたけれど

本質的には理解できていなかったワタクス。

 

今年に入ってから

SHINGOさんのメソッドを習得した

お友達のセッションにより

本質的に龍とコンタクトする事ができた

私はより龍と共生する意識が高まりました✨

 

 

SHINGOさんの著書

夢をかなえる龍を読んだ時

 

夢をかなえる龍 夢をかなえる龍
1,540円
Amazon

 

 

最後の最後、大泣きしてしまいました😭✨

妹に本の最後をシェアした時「彼とコハクさんは統合したんだね。」と言ったのが超鳥肌…妹すごいなって思いました。

 

 

SHINGOさんのこの本、

私にとって、大切な一冊になっています💖

 

 

そんなSHINGOさんが

龍との絆を強くする方法を

公開していたので

 

 

改めて新しくお家に

龍さんを迎え入れました✨

 

 

ドン!!!!

 

 

ドドン!!!

 

 

オッドアイの陶器製の彼🌟

 

ゴールドカラーが綺麗だし

ずんぐりムックリした体型も

とってもキュート💖💖💖(しかも福の玉持ってる✨)

 

 

早速我が家の太陽王ルーちんが

新入りをチェックしに来ましたよw

 

🐉こ、こんにちわ…

🐱お前なにもの?

 

 

 

🐱スンスンスン…

🐉うう、めっちゃチェックされてる…

 

 

🐱なんも美味しいもの持ってないようね。

🐉す、すみません💦

 

 

ルーちん、ゴールド龍さんは

高級カリカリをたくさん買える

チャンスを持って来てくれる

すごい方だから良きにはからって😂😂😂

 

 

という事で、

こちらのゴールド龍さんには

うちの神棚を守ってもらう事にしました✨

 

 

 

さっきSHINGOさんの

YouTubeチャンネル見たら

めっちゃ元気出た〜😂😂😂

 

 

超ピカピカしてるわ!!!

私もSHINGOさんみたいになりたいわっ!!😂

マジでー!!!😂😂😂

 

とても暖かで、面白くて、

チャーミングで

会った事はないけれど

同じ種族なんだろうな〜って

すっごいシンパシーを感じてしまう😂😂😂

 

てか、

怖いことするしかないって

本当にそうで

私は去年大好きな会社を辞めたけど

多分、この人生で1番怖いことでした。

 

一回だけ

後悔しかけたこともあったけど

今はこれで良かったんだって思っています😊✨

 

 

 

違う動画見たら

SHINGOさん自分のことを

「幸せの変態」って言ってました😂

人を幸せにするには

どうしたらいいのかって事

ばっかり考えてる変態だって😂

 

いや〜

ブログ読んでると

SHINGOさんって

本当にそう思ってるって感じる。

 

スピな話を

わかりやすく話してくれて

優しく背中押してくれる

本当に龍みたいな人っ🐉✨✨✨✨

 

SHINGOさん大好きですっ😘💕💕💕

 

 

 

CHARME☆みつこ

深夜の呟き、でした🌃✨

 

 

 

🌈灯台屋@武蔵新城でのセッション🌈 

南武線 武蔵新城駅 徒歩5分

占いスペース 灯台屋
 

毎週月曜日にセッションしております🌟

 

2020年3月の予定

9日13時ー19時

23日11時ー17時

30日14時ー20時

 

灯台屋さんでのセッションは

お受けしやすい価格になっております。

お気軽にどうぞ🍀

詳細はこちら

 

 

※2020年3月末までのコースになります。4月からは内容・価格を刷新させていただく予定です※

 

💎今の自分をより理解するために必要な転生を見るコース💎

約90分 4,000円 定員に達しました!

軽い事前説明の後(カウンセリングはついておりません)上記のお題でヒプノセラピーに入ります。自分に必要なメッセージを体感したい方、ライトにヒプノセラピーを体験してみたい方に。

 

🌌個々のテーマに沿った深堀りヒプノコース🌌

約180分 15,000円 (バーズ無し150分12,000円でも承ります)

しっかりカウンセリングして、解消したいテーマや深掘りしたいテーマを絞った深い開放と理解を促すセッションになります。ヒプノセラピーのあとアクセス・バーズを30分し、さらに不要な思考エネルギーの開放を促します。超スッキリコースです💫✨✨✨

 

ヒプノセラピーモニター詳細はこちらから

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)