Bonsoir🌃✨

CHARME☆みつこです😊✨

 

共通のお友達 を通して知り合った

むらまつ ひろみさんが

ヒプノセラピーを受けてくれました✨

 

 

 

去年会社を辞めた後、

ひろみさんに

握手リーディングしてもらった時、

ヒプノセラピストになりたいと話したんです。

 

そしたら

「すぐに実現すると思いますよ。

来年にはお仕事してるんじゃないかな?」

と言ってくださって

その言葉はとても励みになりました🌟

 

私がモニター募集したら、

すぐに名乗りを上げてくれて

それもとても嬉しかったです😊✨

 

 

ひろみさんのクリスタルグリッド。霊性の石と、水晶が多かったのが印象的。

 

 

ひろみさんはいつも日々を

楽しんでいて、とても軽やか〜〜✨✨✨

 

ヒプノは

ネガティブな思考や感情を

開放して癒すだけではなく

その人が持つ能力や可能性を

開花させたり加速させるものを

体験することもできます✨✨✨

 

ひろみさんは

特に悩みも無いとのことだったので

ひろみさんがより楽しく拡大する

ヒントをもらう旅に行き先を決めました。

 

 

そんなひろみさんが旅した場所は

現在でも過去でもなく、

おおもとに直接行かれました🌟

 

 

現世・過去世に行かないで

中間生や根源に行かれる

クライアントさんは

初めての経験だったので

私もエキサイティングな体験でした😆✨

 

 

 

ヒプノセラピーは

その方に一番理解をもたらす

形で体験が現れます。

 

ご自身の潜在意識が

「これを体験するのが1番理解する」

というものを体験させてくれます。

それは実際体験するまで

何が出てくるのかわかりません。
(体験する準備ができているものしか体験しないので、怖くはないです)

 

 

その内容は

本っ当~~~~に人それぞれです。

 

 

私も何度も退行していますが

毎回体験は変わる

何度体験しても面白いな〜って思います😊

 

それだけ魂の経験・智慧は深く

魂は多重構造なんだな〜って思います。

 

 

 

今回ひろみさんが旅をした

陰と陽が統合された無限に広がる空間。

 

そこへのお供に

ひろみさんが選んだ石が

1番フラットな石である

水晶だったというのも

本当に魂はわかってる!

すごいっ😳と思ったのでした✨

 

 

ひろみさん、これからも

自由にますます楽しく

進んでいってくださいね♫

 

今回は本当にありがとうございました🌟

 

 

CHARME☆みつこ

 

 

 

※2020年3月末までのコースになります。4月からは内容・価格を刷新させていただく予定です※

 

💎今の自分をより理解するために必要な転生を見るコース💎

約90分 4,000円 定員に達しました

軽い事前説明の後(カウンセリングはついておりません)上記のお題でヒプノセラピーに入ります。自分に必要なメッセージを体感したい方、ライトにヒプノセラピーを体験してみたい方に。

 

🌌個々のテーマに沿った深堀りヒプノコース🌌

約180分 15,000円(バーズ無し150分12,000円でも承ります) 

しっかりカウンセリングして、解消したいテーマや深掘りしたいテーマを絞った深い開放と理解を促すセッションになります。ヒプノセラピーのあとアクセス・バーズを30分し、さらに不要な思考エネルギーの開放を促します。超スッキリコースです💫✨✨✨

 

ヒプノセラピーモニター詳細はこちらから

 

ダイヤモンド  Bonjour😘CHARME🌟みつこです ▶︎▶︎▶︎ セラピスト自己紹介
ダイヤモンド  あなたの可能性と魅力を引き出すセッション ▶︎▶︎▶︎ ご提供中のメニュー
ダイヤモンド  お問い合わせ・ご質問はお気軽にどうぞ▶︎▶︎▶︎お問い合わせフォーム
ダイヤモンド  メールでのお問い合わせ maristella.mtk☆gmail.com(☆を@に変えてください)