こんにちわ!

あなたの気づきを引き出すセラピスト

Charme🌟光子です😊✨

 

 

今回は星に願いを🌟WISHバーズ

ご感想をいただいたので紹介いたします✨

 

 

 

東京都: 蜜柑さん(42)

 

アクセスバーズは、

今まで存在は知っていた&気にはなっていたものの
何となくタイミングが合わなかったのと
『お金もないしなぁ』と言い訳したりして

なんだかんだ避けてきたような気がします。
 

今回セッションを受けることにしたのは
本気で自分と向き合わなければ!と思うような
非常に強力な後押しをもらう機会があり、
前から気になっていた光子さんの
バーズセッションを受ける決意をしました。

 

打ち合わせて決まった日程は『2019/7/3』
奇しくも蟹座の新月で、

こういうアファメーションをするにあたって
とても良いタイミングだったと思います。


実際にセッションを受けてみて感じたのは、

ちょっと自分でも驚くくらい思考がクリアになったと言うか、

今までの自分が自分に対して設定してきた事が
『どれだけ酷いか』(笑)

目の当たりにして、なんというかもう…。


自分が今まで如何に自分を、恐ろしく蔑ろにしてきたか、

そして自分の人生なのにものすごく無責任に生きてきたか、
自分が自分に対してものすごい不誠実な事してきた
と思いました。
 

そして、自分に対しての要らないマイナス感情を引きずって、

自分から自分に謎の抑制をして、

生きにくくしてたと実感しました。


セッションを受けていくにつれ、

自分が自分に対していかに不誠実で、

無責任なことをしてきたことに気づいたわけですが、
それはもうびっくりですよ。


自分の人生なのにその自分の事を信じず、

心も身体も大事にせず、身体が出してくれる

サインにも見向きもせず見ぬふり…。

『どうせお前は何やっても無駄なんだよ、

だから何も見ないで、
何も考えないで過ごせば楽だぜ…』


そんな精神的DV野郎(無意識に色々科せてた自分)が

最も近くにいる環境で、楽しく幸せに過ごすなんて

できるわけがないじゃん、バカなの?!と。
 

自分がそんな状態だったのにもびっくりだし、

そんな状況で今まで良く頑張ってきた自分にもびっくりだしで、

それに気づいたときには思わず

自分クズ野郎だわ!!( ゚Д゚)

と光子さんに叫んでました(笑)

 

アクセスバーズが終わった後、

目を開けて一番に感じたことはまず
本当に今まで『これが普通』だと

思っていた状態と明らかに違ってて、
めちゃくちゃ頭の中と身体がクリアになった

ということでした。

具体的に目に見えるものではないので

説明が難しいのだけど、
吸ったり目に映る景色さえも新鮮に感じるというか…
 

自分の中にフィルター状になってずっとあった、

足枷的な感情が取り払われて、
すっと素直に身体に入ってくる様になったのかなぁと思ってます。

あとは、結構ずっと

『どうせわたしはダメ人間だし、

わたしなんか幸せになれないんだ』

と思ってしまうネガティブ人間だったんですが、
すごく前向きになれてます。
 

セッションを受けてから3か月近くたちますが、

正直今でもたまに疲れたりすると
このマイナス思考が頭に出てくるときもあります。
 

ただ、それを引きずらなくなったというか、

切り替えができるようになりました。
 

何十年も重なってきた思考パターンを

切り替えられるって、個人的にすごい事だと思ってます。

 

そんな自分の思考パターンを切り替えられるように

要らない思考をザックザックと切り離してくれ、
『自分ごめんよー!

一番大事にするはずの自分がひどい事をしてたよー!』
『幸せに生きたいよねー!

もっと自分の気持ち大事にするよー!』
ということに気づかせてくれた

光子さんには本当に感謝です。

 


この先の人生を良きものにするべく、

自分の気持ちを大切に過ごしていきます☆

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

蜜柑さん、とても素敵な感想を

どうもありがとうございます😃🙏✨

 

 

セッションに来た時の蜜柑さんは

無意識に

「私が幸せになれるわけがない

「何をやっても無駄(←基本心の奥底でこう思っているので、自分のための行動も中々する事ができなかった)

などの否定的信念がたくさんあり

ご自分の人生への夢や希望を言えず

「年収いくら位欲しいですか?

自分の希望だから本当に欲しい

金額書いていいんですよ✨」と促しても

固まってしまって答えられない状態でしたショボーン

 

 

様々な自己否定と自己卑下で

がんじがらめになってた状態だと思います。

(頭が真っ白になって何も考えられなくなったと、ご本人はおっしゃっていました)

 

事前カウンセリングでは

話を重ねて本人が認識していなかった
自己否定的な信念を見つけていきます。

 

 

大きな自己否定の信念も見つけ出せたので

いよいよアクセス・バーズで

頭の中を掃除する事にしました✨✨✨

 

 

頭のポイントに触れていると

その方の不要な信念がふと浮かんでくるので

それをご本人に伝え、クリアニングしていきます。

 

様々な切り口や視点で(斜め上をいく信念もあって2人して大笑いでしたw)

自己否定やジャッジの概念があったので

バッサバッサと切り落とします!!!

 

 

要らない信念を一刀両断!!!!!⚡️⚡️⚡️

 

 

バーズ中は自由に会話することもできますが

断捨離するものが多いポイントだと

一瞬で寝落ちしてしまったりします😪💤

蜜柑さんは中盤からスコンと眠ってしまいました🌟

(眠っていても、バーズは潜在意識に溜まっている不要なものをお掃除してくれます🌈✨)

 

 

バーズが終わった後の蜜柑さんは

人が変わったように感じるくらい

明晰&前向きな状態になっていて

WISHリストの書き出しも

「不労収入を得る!」

自ら書き起こしていましたびっくり✨✨✨

 

1時間前にフリーズしてた蜜柑さんからは

考えられない出来事で(すみません😅)

わたしもびっくりでした✨✨✨

 

また、話をしていく中で

蜜柑さんが、自分で自分を痛めつけ

経済面・肉体面・メンタル面に

辛くてしんどい人生を創造し続けてた

事実に腹の底から気がついた時、

「自分クズ野郎だわ!!!( ゚Д゚)」

発言がありました。

 

クズな自分に超DVされて、どM自分が心身を

すり減らして頑張っていた謎のループに気がついたのです!!

(これはものすごく大切なお話なので別記事にします)

 

 

この時の気づきは本当にすごかったですアップアップアップ

ヘレン・ケラーが手話の意味に気がついた瞬間の

「Water!!!!( ゚Д゚)」

に匹敵するレベルだと思いました✨✨✨

 

 

生まれ変わった蜜柑さんから

後日新たに書き起こした

WISHリストが送信されてきました🌟

 

それを見た時、あまりのポジティブで幸せなエネルギーと

蜜柑さんの全力で自分を幸せにする!という

決意を感じて、わたしは思わず感動で涙してしまいました😭✨

 

 

ご感想で頂いたように

今の蜜柑さんはネガティブな思考に操られなくなり

ひとつひとつ自分を大切にして進んでいるようです🌟

 

マイナス思考が出てきても、思考の切り替えが

できるようになったのは素晴らしいですね〜✨

 

セッション時にお伝えした

自宅でできるクリアニング手法を使って、

素敵思考の筋トレ続けていってくださいね😊✨

 

 

 

人は本気で自分に向き合った時、

本当の自分の気持ちと可能性に

気づく事ができ、人生を変容する事ができる✨

 

 

それを一緒に体験できてとても幸せでした😊✨

 

 

蜜柑さんの素敵な人生をこれからも応援していますハート

今回は本当にどうもありがとうございましたハート

 

 

蜜柑さんが体験した期間限定モニターセッションはこちら↓

 

星に願いを🌟WISHバーズ

https://ameblo.jp/maristella-mtk/entry-12528616285.html

 

 

====================

 

Charme🌟光子のセッション詳細

https://maristella-mtk.localinfo.jp/pages/3171882/page_201603171106

 

セッション申し込みのオーダーフォームはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2bac5894636926

メールでのお問い合わせ
maristella.mtk☆(☆を@に変えてください)gmail.com