こんにちは、こんばんは。

『ほどほどスピチャンネル』

アップしました。

 

 

東日本大震災から10年目

ということで、SNS上でも、

関連の特集や、

映像が流れることが多いですが、

ちょっとでも『しんどいなぁ』と感じたら、

どうぞそっと画面を閉じてくださいね。

 

10年ひと昔。

けれど、たった10年でもあります。

まだ終わったとは言えない震災。

さらにパンデミック。

心は思っている以上にお疲れ気味かも。

 

あの日を思い出す人も

あの日を知らない人も

どうぞ無理をなさらずに。

それぞれの場所から

明日はそっと手を合わせましょう。


 

『ほどほどスピチャンネル』

@Youtube は えりさんとやっている

プログラムですが、

 

この度、バハイという宗教を

信仰している私の信仰の

勉強仲間と音声配信を始めました。

その名も『イエス、バハオラ、그리고 BTS

 

 

 バハイで私のご近所に住むジュンくん、

バハイでARMYのさなえさん、

ARMYでクリスチャンの私で

お送りするゆるくて熱い信仰トーク。

 

”宗教”と聞くと眉を顰める方も

”信仰”に興味がある方も

BTSがお好きな方も、

ぜひぜひ一度お聴きください。

 

この配信のための練習で

ひとりでも音声配信してみました。

 

 

こちらもマイペースでやっていけたらと

思います。

 

もちろんセッションも承っておりますので、

お気軽にお問い合わせください。