こんばんは


ご訪問ありがとうございます♬



Olympus ツリーハウス パラスの糸を使って

かぎ針編みでプルオーバーのゲージ作成し

前身頃と後ろ身頃を同時に編み始めましたウインク



{E1F8514B-3035-46A2-A06A-3303E02EB7BD}

ツヤツヤしっとりの糸がしっくり手に馴染み

心地がいいラブラブラブラブラブラブ



{6AFC4A4F-BC3E-429C-AA49-E16CA890559D}

同じペースで編んでいく感覚を

体に染み込ませるように編んでいく

めっちゃ楽しいアップアップアップ


{661C8E29-15DB-4DD2-95B4-18C61911FD19}

写真は暗めですがもうちょっと明るい糸です

オレンジ色なんだけど落ち着いてみえますね(笑)

完成を楽しみに編んでいきますね音譜音譜音譜

また雪模様で寒さが続きますが
皆様風邪を引かぬようお過ごし下さいねラブラブラブラブラブラブ

読んで頂きありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)