緊急入院 Part3 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
先月の12月20日(金)のお話です
 
 
晩御飯を美味しく頂いて
 
 
シャワーもして
 
 
早々と寝たのだけれど
熱はまた上がって来て
汗だくになりました
 
 
抗生剤を入れてるけど
なかなか引かない
 
 
看護さんに9日くらい続いていることを
言うと、
「そんなに我慢してたんですか〜!」と
ビックリされてしまいました
 
 
我慢してたと言う意識はないけれど
そうなのか・・
 
この毎月続く熱はなんなのか?
聞いてみたら
 
「腫瘍熱と言って、腫瘍が増える時に出る熱と
 
 化学療法が効いてきて、体内で戦っている時に
 出る熱があって
 
 どちらでしょうね・・」
 
とのこと
 
それって、真逆なことですよね?
 
ここは、良い方にとって
 
 
きっと、戦ってくれてるんだと思おう!
と思いました
 
 
翌日、汗だくなったし、着替えしなくちゃ・・だけど
 
 
2泊3日の用意しかしてないし
お腹がぶかぶかのスウェットが1枚しかなく
 

これは病院で洗濯するとしても
困ったぞ〜となりました
 

パジャマでウロウロするのは私は
どうしても嫌なので
家にあるパジャマも使えないし
 
 
そこで、元々この日にアクセスバーズ(脳の断捨離)を
やりっこしようと約束していたYukiちゃんに
連絡をして
 
 
おばちゃんが買うリーズナブルな
お腹ブカブカのパンツをどっかで買って
病院に来てもらえないか?を
頼んでみました
 
 
そうしたら、快く引き受けてくれて
なんてありがたいこと!
 
 
昼間は平熱なので、午後から来てもらって
一緒に違う階の、大阪城が見える
ホテルのラウンジみたいな談話室に行き
お茶しました
 
 
 
お願いしていたパンツ2本も買って来てもらい
お土産に上等なお菓子も
 
 
美味しい〜ラブ
 
 
楽しくおしゃべりして
本当にありがたかったです
 
 
午前と午後と夜に抗生剤の点滴をするけれど
この日も熱が上がり
 
 
また汗だくに・・・
 
 
ブカブカパンツを買って来てもらって
本当に良かった〜
 
 
 
病院の洗濯機を初めて使って来たけど
快適!
 
 
 
つづく
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 

⭐️『佐谷眞理とごはんを食べよう!』

ランチタイムをご一緒しておしゃべり、お悩み相談しませんか?

ご希望に合わせてご一緒します

セッション料金 

私の現地までの交通費、お食事代金+αお布施方式(おいくらでもOK)

 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」60分 10,000円
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/