急に元気がわいてきた!  | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
 
先月10月9日(水)のお話です
 
 
朝一に『みのり鍼灸院』に行って
 
 
先生に
 
「だいぶ良くなってきた気がする〜」
とお話をしました
 
 
先生
「8月最初に来られた時から
 10月には良くなって行かれるだろうって
 思ってましたよ〜。
 

 股関節の怪我が原因で水が溜まりやすく
 なっていただけだから、
 それはもう治っているのだし
 

 元々のお身体は元気な方なんだと
 すぐわかりましたからね」
 

とのこと
 

嬉しいな〜ラブラブラブ
 


ポンちゃんの主治医の先生とは真逆で
 


いいことしか言わない爆笑
先生なんです!
 
 
この言葉に毎回励まされます
 
 

この2ヶ月、本当にしんどくて
歩けても、家から5分の
みのり先生のところまででした
 
 

それが本当にやっと、
その先の商店街まで
「今日は行って見ようか?」
と思えたんです
 
 

それで、施術後に
 石橋の商店街でもブラブラしよう!と思い
 駅の方まで歩いて行きました
 
 
お天気もいいし、とっても気持ち良かった〜
 
 
急に、体力も気力もわいてきて
 
 
気が晴れてきました!
 
 
いつもお洒落な靴を買っている
靴屋さんのお兄ちゃんと目が合って!
 
 
(2年前のポンちゃんのことは言っていたので)
 
 
「久しぶり〜!最近見かけないから、また
具合悪くなってるんちゃうか?って
心配してたんやで〜」
 
 
なんて言ってくれて、感激
 
 

この2ヵ月、全く、
出歩けなかったことなど
話して
 
 

みのり先生の凄さを熱く語っていたら
 
 
みのり先生に遠くからこられて
帰りに必ず
お店に寄って帰るお客様がいるという
お話でした
 
 

「今日からやっと回復の兆しやねん〜」と
言ってお喋りしてたら
 
 
急にこちらを見ている靴が!(笑)
 
 
あか〜ん
 
 
一目惚れやんかぁ
 
 


そして、迷わず久々のお買い物!
 
 

足のパンちゃん(リンパ浮腫)や、
ぺンちゃん(腹水)でお腹周りが
すごいので
ストッキングが履けないのです
 


 そうすると
お洒落なヒールの靴が履けず
 
 
タイツや靴下で履ける
ペタンコ靴のお洒落なのが欲しかったんです
 
 
ドンピシャラブラブラブ
 
 
足元のこの色を見るだけで
ウキウキしてしまいそうないい靴
 
 
気が晴れた!と思った上に
 
 
更に
 
 
テンションアップ!!!
 
 
何だか、ワクワクしてきました〜
 

石橋商店街の
マクドナルドの目の前の靴屋さん
 
『サカエヤ靴店』
 
超オススメですよ
 

サカエ屋靴店のHPは
 


つづく
 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 ただいまお休み中
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 ただいまお休み中
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)ただいまお休み中
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
ただいま お休み中
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/