やる気なんて、そもそもない? | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
ベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 

 
気持ちいいお天気ですね〜?



さて、ただいま充電中〜と昨日書きました



少し前から




とにかく



何もやる気がしない…



となってて



ずーっと家にいて、誰とも会わず〜



なんでか?



は、



後日書きたいことがあるので



書きますね〜ニコニコ



そうすると



こんな記事がパッと目に入ってきました


ツイッターの


「新R25」の脳科学者の方との対談



 

面白いですね〜



読むのめんどくさい方がいらっしゃいますので


簡単に書くと


やる気なんて



そもそもない



行動するから、それからやる気になる



なんですって



私は単純なので


な〜るほど!


となりました



そして、先週
大阪マラソンに出てるお友達を



ランナーズアイで応援してて


またちよっと走りたいな…なんて思い
(50歳記念に、大阪マラソンフルマラソン走ったことあります)
 

突然思いついて、10キロくらいなら…





思ったら


翌日のツイッターで


間寛平ちゃんの



淀川チャリティーマラソンの記事を見つけ






10キロあるじゃん!


で、


一緒に走ってくれそうなお友達見つけて



即エントリー


記事を見つけてから


エントリーまで



この間、ものの20分


笑えるよねウインク



そして、これだけで


私の
なんとなくやる気でない病は



終わりになりそうで〜す



潜在意識ってすごいよね



私に必要なものが



目に入るようになってるんだもん!



ビバ!単純細胞〜ラブ

 
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/