海を見ながらヨガレッスンです Part2 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
昨日は
 須磨海浜公園のヨットハーバーにある
ノースショアカフェに行きました
 
 
ランチ付きのヨガレッスン🧘‍♀️が
あったんです
 
 
最寄駅は須磨海浜公園駅ですが
 
 
先月行って、お気に入りの海岸線を歩きたくなり
 
 
一駅遠くの「須磨駅」まで乗って
 
 
海の側をずっと歩いて行きました
 

 
 
雨も止んでて気持ちよかった〜
 
 
15分テクテクテク〜
 
 
到着!
 
 
本当は外のテラスでヨガレッスンでしたが
 
下が濡れてる・・とのことで
 
 
室内で始まりました
 
 
こんな風景・・気持ちいい!
 
 

 
 
身体をゆっくりと深呼吸と共に
 
 
しっかりと伸ばしていって
 
 
リラックス〜
 
だけではなく
 
 
い・・痛い・・リラックスできないよお・・・
 
 
なんてポーズもありましたが
 
 
確かに身体が伸びてるっっと感じました
 
 
 
そして、最後はシャバアーサナで
 
 
 
本当に気持ちよく瞑想・・・ってか
 
 
 
夢を見るほど気持ちよく寝ちゃった・・ラブ
 
 
 
 
そして、ヨガレッスンは終了後
 
 
 
みんなでランチタイム!
 
 
 
ロコモコランチにしました
 
 

 
 
来月も第2木曜日に開催されるので
 
 
また海を見がてら
 
 
行こうと思います
 
 
ご一緒しませんか?
 
 
今日もごきげんさんで〜♪
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/