潜在意識で誰とでも会える | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
「ハッピーちゃん」や「奥平亜美衣さん」の
 宇宙の法則にのっとってごきげんさんに生きてますラブ
 
 
沙羅さんの心身緩和セルフケアの
レッスン1で


 
「苦手な人と話す」という記事を書きました

 
その記事は



 
これは、「潜在意識トーク」と言う手法です
 
 
 
そのレッスンを受けて帰った日に

 
ふと思いついたことがありました

 
それは、


一緒に住んでいる母と
 潜在意識で会って話せるのかな?
 
でした


…というのも
 
 
私の母は先日90歳になりました
 
 
健康でつい
先日までお薬も全く無く
 
 
大病もしたことも無く
 
 
80歳過ぎても、テニス、ゴルフ、テニスやってたほどなんです
 
 
ところが、78歳くらいから
 
ええ?ちょっとそれは・・???ということや
 
 
そんなぁ???ということがあったりして
 
 
84歳くらいで、どうもこれは軽い痴呆症があるな・・と
 
 
わかったんです。
 
 
それでも、世の中で言われているような
 
 
被害妄想がひどい   とか
 
 
出て行ってしまったまま帰ってこない  とか
 
 
食べたか?どうかもわからない   とか
 
 
そんなことは全然なくて
 
 
すごく大変!!!なんてことはなかったのです
 
 
それが
 
 
6月に横浜の姉の家に3週間ほど行って
 
 
慣れない生活と
姉にいいところを見せたい!
 
 
と張り切ったのか??

 
帰ってきてから、ガックリときて
 
 
異常な暑さも手伝ってか??
 
 
急に弱ってしまって
 
 
毎日くらいデイサービスに出かけていたのが
 
 
ほとんど寝たままになってしまいましたガーンえーん

 
 
会話もほとんどないし
 
元々は
食欲旺盛で食べ過ぎるのを
 
 
抑えていたくらいなのに
 
 
全く食べ物にも関心がなくなり
 
 
ただ、時間を過ごしているだけ・・みたいになり

 
 
このまま
どんどん終焉に向かって行くのだろうか???
 
 
デイサービス行けなければ

 
家に一人で置いておけなから
 
 
私もずっと家にいないといけないし・・


夜中にトイレに10回も起きるのに
こちらも付き添いしないといけなくて
 

もうあかん〜!

と夜中に
こちらも発狂しそうになり

急にお世話がかかるようになり


私もなかなか優しくなれなくなってきて
 
 
途方にくれていたんです
 
 
インナードクターに聞いた時は、

 
「ただ、ただ疲れているから、寝かせてあげて・・」と
 
言われていたのですが、その記事は

 
 
急に本人にどんな気持ちなのか?聞きたくなったんです

 
それと、母は姉二人には

 
「ありがとう。」とか
 
「もう帰ってくれていいよ」とか

 
労いの言葉をかけているのに

 
私には何をしても、なんの一言もないのが

 
寂しい気持ちがあったんです
 
 
そして、夜眠る時に
 
 
隣のベッドで母が寝息を立てて寝ているんですが
 
 
そこで潜在意識トークで
 
 
母と会ってみることにしました
 
 
うまく行くか?どうか??もわからなかったけど
 
 
やって見ました
 
 
いつものように、沙羅さんの美しい声の誘導で
 
 
楽園に行き



 
 
美しいバリ島の砂浜を歩いて行くと
 
 
パラソルの下にリクライニングの簡易ベットがあって
 
 
そこに 母がいました
 
 
50代の若くて綺麗な頃の母でした
 
 
会えた!!!!
 
 
つづく
 
今日もごきげんさんで♪
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/