望んでないことが起こってる?? part2 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
 
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹
 
 
ハッピーちゃん生活。毎日楽しいですラブ
 
 
色んな動画見て、聞いて
 
 
自分に当てはめて行くと面白い!
 
 
病気のことで言うと
 
 
「そんなこと望んでるわけないでしょ!」と
思われる方も多いと思うので
 
 
 
ちょっと違う見方で言うと
 
 
私の場合は、


潜在意識は
 もしくは本当の自分の望みは
 
 
休みたい
 
と思っているけれど
 
 
表面上では
 
 
毎日活動してるのが大好きで
 
 
スケジュールが埋まっていると安心すると言う状態でした
 
 
だけど、それは本来の自分の望みとは真逆ですよね・・?
 
 
なので
 
 
それが限界地点までくると
 
 
 
歪みができて
 
 
 
精神と肉体の間に乖離ができる感じになり
 
 
病気を作ってしまうんですよね・・
 
 
って感じです
 
 
病気の自分を望んだわけではないけど
 
 
何かしらの原因がある
 
 
と思うと
 わかりやすいですね
 
 
実際私は、今年になって治療が終わったら
 
ポンちゃん以前に痛かった
 
 
腰の痛みと
 
顔の炎症がまた出て来てしまって
 
エドガーケイシー療法のサロン 
アルテミステンプルさんの Sarahさんとお話しながらわかったのは
 
「本当の自分は、ゆっくりしたいのに
 
 
こんな優雅な生活をずっとしていい身分ではない
 
 
また前のような忙しくしなくてはいけない
 
 
だって、私はシングルで私が仕事しないとダメなんだから」
 
 
と思って来て、なんかしようと思っていたら
 
その症状が出て来ているんですものね・・・
 
 
なんと、わかりやすい
 
 
って感じです
 
 
ちようど、その時タイミングで
チベット体操の師匠の妙敬さんに
 
 
ハッピーちゃんの動画を教えて頂いて
見て、激しく納得して!笑っ爆笑
 
 
今度こそ腹をくくって!
 
 
「私は忙しくしなくても(行動をしなくても)
 
 
経済的に満たされて、心豊かで
 
 
ごきげんさんに暮らせて
 
 
大好きな旅行にいける人になるんだ!」と
 
 
決めました
 
 
ポンちゃんが来た時にそう思ったのに
 
 
治療終わったら、また元の自分に戻ってるしい!!えーん
 
 
私の今後の人生を実験台に
 
「世界は自分で創る」と言う


宇宙の法則を
 
実証して行こうと思います
 
 
過去のお話から、順番に
 
 
「望みが叶ったこと」いわゆる、引き寄せが起こったと自分が思っていたこと
 
 
叶ってないと思っていたことなど
 
書いていきたいと思います
 
 
 
 
今日もごきげんさんで〜
 
 
 
チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
 
☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)
 
☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)
 
☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)
 
☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」
 
60分 10,000円
90分 13,000円
 
 
最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅
 
お気軽にお問い合わせくださいませ!
 
■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/