そうだ!ウィッグを買わなくちゃ part2 | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操アカデミー代表
健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹


2017年7月


はじめての抗がん剤治療のための入院の予約をしたものの…


大阪国際がんセンターは
だいたいの予定も決まらず


ひたすら
病院からの電話を待つだけなんです


ざっくりでいいから
予定を知らせて欲しいと思ったけど
それもできず…


前日にかかってくる!らしい


仕事もしてないからいいとは言え
なんとなく落ちつかない毎日でした。


そして、


ウィッグは前髪と後ろ髪のを
帽子と一緒にかぶるものを買いましたが




やはり
帽子無しでいないといけない時もあるかなあ。

と、思って


医療用ではない


普通のウィッグ


ヤフーショッピングで3000円で買いました




{DD64D657-12B4-4621-BE37-B7E1A1278673}


かなり


「かぶってます!」感は


いなめませんが、秋、冬はベレー帽とかかぶると
わかんなくていい感じ


{E6801EF3-983A-44D5-9762-82106FDC7AC3}



それが、買った時は真夏で!


試しにかぶっただけで


暑くて暑くて、ずーっとはかぶってられないんです!


初体験だから、やってみないとわかんないですよね〜


なので、昨日ご紹介した
帽子につけるタイプは本当におススメです!


10月以降は、かぶってとあつくないし
上の写真のようにベレー帽と合わせたりして
楽しめました!



そして、そのあと11月と2月に


まさかの


パスポートと


免許の更新があり!


何年に一度かのことなのに


よりにもよって今年になるなんて!


2つとも


初めてのウィッグで、
(帽子はかぶれない)


証明写真を撮ることになりました



パスポート申請のときに


「5年にされますか?


10年にされますか?」


と、聞かれて


初めてドキっとしました


自分の寿命なんて考えたこともなくて


100歳まで生きるな〜とずーっと思っていたのに

(ガンになってても、揺るがなかった!笑)


ガンの話になると


一般的には


5年生存率…や


10年たてば、一区切りと言われていて


「10年先も、私生きているよね?」と


初めて、自分が「ガン」なんだと
認識した時でした


パスポートの


「かぶってますよ」


写真を見るたびに


今後の10年(もちろん10年パスポート)


この日のこと


その年のことを思い出すことになるんだなぁと


感慨深く思う


ウィッグの証明写真でした


つづく




チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(7000円)

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」

60分 10,000円
90分 13,000円


最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/