お誕生日でした! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー

 

 今日は

ポンちゃん日記はお休みです



昨日、2月18日は




私と姪のお誕生日〜!




姪は生まれる前から



何度も夢に出てきてくれるくらいのご縁だから




本当に同じ日だったんですよね〜




1日中



Facebookや



LINEにお祝いメッセージを頂いて




お家でまったり過ごした後に




姉宅でお誕生日会!




{90240497-FD62-4498-A3AD-1CFE882E2F10}



手巻き寿司をしてもらいました


{81D5E9C5-6ACC-4C6B-BA15-A240822E027A}



みんなで食べる



これだけで、本当に幸せですよね〜




そして



姉のお知り合いのパティスリー「ハレ」の

バースデーケーキ🎂



{B2D76F72-06E1-443F-8C95-E422D9CE3EE6}




この界隈では一番の美味しさ!と評判なんですよ

 

 

 家族や、関わってくれている周りの方々のありがたみを

つくづく感じた一日でした



ありがたいな〜と心の底から

思いました


 

 

 

チベット体操を大阪・池田で♪

salon de MARI (サロン ド マリ)

 

☆チベット体操アカデミー認定

インストラクター養成講座

インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

ご希望に合わせて随時開催

(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

 

☆チベット体操教室

ご希望に合わせて随時開催

(2時間3000円)

 

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー

(チベット体操とお話)

チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。

(7000円)

 

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で

「脳の断捨離」デトックスしませんか?

頭の32個のポイントを押さえていきます

施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。

「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」

「最高で人生が変わります」

 

60分 10,000円

90分 13,000円

 

 

最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■お問い合わせはこちらまで!

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/

スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/

携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/