どうしているの? | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表、健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!クラッカークラッカークラッカー

 

 

Facebookや、ブログなど、毎日していた私が

 

 

ピタッとやめてしまって

1週間くらいたった頃から

 

メッセンジャーなどで

 

 

「何かありましたか??どうされてますか?」という

 

 

お問い合わせをいただくようになりました

 

 

病気が病気だけに、気楽に言ってしまうと

(私は割と楽観的に捉えているけれど)


 

聞かされた相手の方の方が深刻になってしまうかもで

返答に困ってしまうだろうな・・・と思って

 

 

そんなにお会いする機会がない方には



 

「ちょっと忙しすぎたのを反省して、FacebookなどSNSをお休みしているんです。元気にしてるので心配しないでくださいね!」

 

っとお返事しました。


(これを読んでる方の中にもいらっしゃるかもですね…)

 

 

外国に住んでる同級生のTちゃんからも

メッセージが来て、びっくり!

 

 

ちょっと悪いとこ見つかっちゃって

手術するんだ〜と言って

やりとりし始めました


 

 

そして大学の同級生のJ子(笑)からも

いつもそんなにやりとりしてないのに


 

 

「まり、どうしてる??なんかふと、まりどうしてるんかな?って思って連絡したの・・」ってラインが来ました

 

 

これは本当にびっくりで、Facebookでもほとんど絡んでないのに、虫の知らせ??的なもので、なんかキャッチしてくれたんだろうと思いました



 

なので、J子には、実は・・と病名も手術のことも話しました

(ラインに書いた)

 

 

そしたら、何もできないけど、お喋りして気がまぎれるなら言ってね!と言ってくれたので

 

 

「私、なんの自覚症状もないし、めっちゃ元気だから、会いたいわあ!」っとなりました

 

 

どの範囲の人にまで、ポンちゃんのことを言うのか・・というのは、ちょっと悩めるところでした

 

 

病気自慢みたいになるのは嫌だったし

 

かと言って、普段おつきあいのある方に黙っている訳にもいかないし・・ね。

 

 

アンチエンジングの仕事仲間の方には、順番に会って

しばらくは仕事は休みこともお伝えしました

 

 

ブログからのお問い合わせの方は

姉のサロンをご紹介して

うまく引き継ぎできていきました

 

 

つづく

 

 

 

チベット体操を大阪・池田で♪

salon de MARI (サロン ド マリ)

 

☆チベット体操アカデミー認定

インストラクター養成講座

インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

ご希望に合わせて随時開催

(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

 

☆チベット体操教室

ご希望に合わせて随時開催

(2時間3000円)

 

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー

(チベット体操とお話)

チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。

(7000円)

 

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で

「脳の断捨離」デトックスしませんか?

頭の32個のポイントを押さえていきます

施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。

「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」

「最高で人生が変わります」

 

60分 10,000円

90分 13,000円

 

 

最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

■お問い合わせはこちらまで!

PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/

スマホ専用 : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/

携帯電話専用 : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/