キャリアトランプって知ってますか?体験してきました! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操アカデミー代表
超健康で美しく、「ごきげんさんに生きていく」伝道師  MARIです!虹虹虹


昨日は


顔ヨガの裕子先生のお誘いで



(あ?誘われてないか?勝手に誘われたと思ってる私〜😅)


キャリアトランプ


なるものの、セミナーというか



ワークショップ?


参加型のセミナーに行きました



ファシリテートしてくださるのは



野口 香奈さん


とても笑顔の素敵な女性です




参加者は8名だったのですが


勝手に全員女性だろうなあと思っていたら



なんと、男女4人ずつでしたあ!


これも新鮮!


みなさん、明るくて素敵な方ばかり!


年齢も職業もバラバラです



自己紹介をしてから、いざワークへ!



キャリアトランプなる、トランプで


{938C5117-DC82-4D24-96C8-65CB28A82BAF}




ババ抜きします!


ウソッ…カナさんごめんなさい…爆笑



詳しく説明できませんが


このトランプの裏に色んな言葉が書いてあります



まずは、トランプを順番にめくり


手元にカードを6枚を持ちます



そして、ババ抜き…ウソっ


ごめんなさい🙇
(なんで何回もこれ言いたいんかなぁ…不思議…)


更に、順番に1枚めくり、


手元は必ず6枚にするので、


自分にしっくりくる言葉だけ残して


要らないものを捨てていきます


それが、ドンドン順番が回るので


考えてる暇なく


直感で瞬時に決断して捨てていきます


このスピード感もいいんです!


時間があると、悩んで決められないかも…


これ以上詳しくは書きませんが


最終残ったもので


それを元に自己紹介します


客観的に自分を見れたと思います


これだけでも、ホントにいい気持ちで
場の雰囲気もとても良いものでした!


この後、またとても面白い


身体の中からエンパワーしていくワークへ


そして、ワークを見守り


カナさんのファシリテートが
素晴らしいんです


参加者がメインで、そこを少しサポート

まさにファシリテート力が問われるお仕事だと思いますが、素晴らしかった〜


見習いたいことばかり



なんせ、あっという間の2時間で


またこの続きもやりたいな〜と


思いました


参加者の皆さんが
素敵な笑顔と暖かいお言葉を
沢山シャワーのように浴びせてくださり
感謝です


心の底から、あったまり
明日からの活力みなぎりました!


カナさんの次回イベントはこちら!




皆さんもぜひぜひ


ご体験くださいね!




今日も1日ごきげんさん~


チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆チベット体操アカデミー認定
インストラクター養成講座
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?
ご希望に合わせて随時開催
(1回完結 約3.5時間 要問い合わせ)

☆チベット体操教室
ご希望に合わせて随時開催
(2時間3000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー
(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)

☆アクセスバーズ®セッション 大阪、北摂で
「脳の断捨離」デトックスしませんか?
頭の32個のポイントを押さえていきます
施術中はただ寝ころんでいただくだけです。あなたに不要な情報や感情や思い込みなどから解放していきます。
「最低でも最高に気持ちいいマッサージ」
「最高で人生が変わります」

60分 10,000円
90分 13,000円

☆アクセスバーズ@セミナー
あなたも周りの方に、「脳の断捨離」
アクセスバーズ®をセッションしてあげませんか?1日で習得できます。
(ご都合に合わせて開催いたします)
受講料 37,000円

「おうちdeリフレ」
自宅でエステサロンをされる方を募集してます
研修制度あり、リーズナブルな初期費用で
開業をお手伝いします!
無料カウンセリング随時受け付け中

最寄り駅 阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/