最新アンチエイジング情報を取りにいきました! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操マスターインストラクター超健康で美しく、自由な人生を生き方の伝道師  MARIです虹虹虹
急に寒くなりました~

エイジングケアのお仕事で
この2日間東京ドームのイベントにいきました

{40AD7DA1-CF4D-4976-B785-FAA85C5DF03B:01}


私が13年やっている
アンチエイジングの製品を開発している
アメリカの会社のコンベンションです

元はアメリカから始まり
今は
世界53ヶ国に広がる会社です

今回は韓国と合同の開催だったので
いよいよ
私も
グローバルに動き出す

きっかけになりました

時間軸での歳をとることは誰しも
逆らえないことだけど

出来れば、見た目や中身は
若々しさをキープしたいですよね?

そのためにサイエンスは進化しています

だけど、芸能人のような…
不自然な若返りは

例えば(美容整形など…)は

嫌だな…と感じている方も多いはず

私もその1人です

副作用もなくて
身体にも肌にも負担がなくて

しかも若々しさをキープ

いや、
明らかに年齢と逆行できるとしてたら

素直に嬉しい!

と思っています

私が思うことは
世の中の多くの人が感じているはず

そこに
ターゲットを当てた解決策を
出してきてくれる会社です

今回の新製品と
来年から出てくる製品のワクワク💝💝💝は

とんでもないです

未来の自分に自信が持てて

しかも
明るく輝いている

めちゃ楽しみです~

「女性は自分の容姿に自信を持てれば
人生全て上手くいく! 」

という本を読んでから
激しく納得している私です

エイジングに関して
1番気になる

目元や
シワ対策のクリームが出ました

体験してくださる方
募集中です

このシワが無ければなあ…
目の下のクマが無ければ…
気にされてる方は
一塗りさせてくださいませね
ご連絡お待ちしてまーす


チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆インストラクター養成講座(ご希望の日で開催)
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

☆チベット体操教室
ご希望にあわせて随時開催
(2時間2000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー”(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)

最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/