病院の職員様向けのチベット体操やりました | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操マスターインストラクター、超健康で、美しく、自由な人生を生きる!伝道師  MARIです!虹
今日はまた暑くなりましたね~

さて、昨日はお友達のお友達の
そのまたお友達のご縁を頂き

熊取町にある
七山病院様の職員様向けのチベット体操教室をやらせていただきました。

院長先生
副院長先生
ドクター
ナース
介護の方~
その他、ざっと50名近くも
お仕事終わりのお時間に
研修!ということでお受け頂きました

普段は患者様を診る立場の方々ですが、
ご自分のお身体…となると

自信ないです~汗

という方も多くて…

ストレッチをしながら
少しずつ、身体を緩めて、
いざ、チベット体操~!

あちこちから
悲鳴?
うめき?
あか~んあせる

などのお声が聞こえてくる中
最後は電気も消して
ゆっくりと
リラックス~

チベット体操をきっかけに
ご自分のお身体への
ご興味や、ちょっとだけだし
やってみよう~!

というお気持ちになってもらえたら
とても
嬉しいです

そして、終わってからは
副院長先生と担当の方と
ご紹介頂いたお友達のお友達と
お食事をご馳走になりました~

ステーキ…ラブラブ
ムフフ!

とてもとても
充実の一日でした。

ご縁を頂きまして
本当に感謝です

みなさまの職場や
サークルでの
講演会にチベット体操教室
いかがですか?

とっても盛り上がって
楽しいこと間違いなしです!

{310ED24F-1801-4A5A-870D-6F554E3D99A2:01}




♪チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)

☆インストラクター養成講座(ご希望の日で開催)
インストラクターになって、周りの方を健康で幸せになるお手伝いをしませんか?

☆チベット体操教室
ご希望にあわせて随時開催
(2時間2000円)

☆まりのリリース&リフレッシュセラピー”(チベット体操とお話)
チベット体操で身体と心をほぐした後にお茶を飲みながら悩み事を全部出してスッキリ!自由に生きる!エッセンスをお伝えします。
(5000円)

最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

■お問い合わせはこちらまで!
PC・スマホ共用 : http://ws.formzu.net/fgen/S95676732/
スマホ専用     : http://ws.formzu.net/sfgen/S95676732/
携帯電話専用   : http://ws.formzu.net/mfgen/S95676732/