チベット体操とは?なんぞや! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

チベット体操マスターインストラクター、超健康で、美しく、自由な人生を生きる!伝道師  MARIです虹虹虹

まだまだ寒いですが
日毎に春の日差しを感じます~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫
春が待ち遠しいですねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

さて、改めて、チベット体操てなんなんはてなマークはてなマークはてなマークを書きますねビックリマークビックリマークビックリマーク

チベット体操は、最初聞いた時に
チベットに行ったら、
日本のラジオ体操やニコニコ
中国の気功のようにえっ
チベットに行けば誰もがやってるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と、思いましたニコニコニコニコニコニコ

そしたら、だ~れも知らないらしいべーっだ!べーっだ!べーっだ!

実は
何千年も前から
チベット密教のラマ僧が

「深い瞑想に入る前の儀式」

としてやってるもので…

ひ.み.つ

らしいのです!ラブラブラブラブラブラブ
それが、曼荼羅などに書かれているものを
垣間見た人が…

若返る秘技があるらしい…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

と噂が流れて…

ある時 初老のブラッドフォード大佐が
放浪の旅に出て…走る人走る人走る人

冒険家のピーターさんとお友達になり
ました!そして
ヒマラヤの秘境に

「若返りの秘法」
があることを聞きましたあラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そしてそれを探す旅に、大佐だけが
行きました走る人走る人走る人

お便りだけはピーターさんに届いて、

とうとう見つけたクラッカークラッカークラッカー
習得して帰るから楽しみにしててビックリマークビックリマークビックリマーク

とのこと

そしてある日、ドアのチャイムが鳴り、
ピーターさんが出てみると
知らない人が…

「どなたですかはてなマークはてなマークはてなマーク
と聞くと、

それは、秘法を伝授され、実践し

15歳も若々しくなった大佐だった!

70代の大佐が50代にしか見えないメラメラメラメラメラメラ

なんでそんなに若返ったんだはてなマークはてなマークはてなマーク
と、びっくりして
ピーターさんが大佐からその方法を聞き
「若さの泉」という本を出版したのが
1939年なのです合格合格合格


チベット体操がどうしてそんなに
若返り効果があるのか、
それは チベット体操が
チャクラに作用するものだからなんですね~合格合格

単なる筋トレや、ストレッチだけではなくて、呼吸法もしっかりとして、
生命エネルギーを活発にし
全身に活力をみなぎらせてくれるんです~ニコニコニコニコニコニコ

その結果として 肉体は若返り
精神は穏やかになるんですね合格合格合格

長生きの今の時代に

心も身体も健康でいることは

ものすごい財産ですラブラブラブラブラブラブ

未来の自分の身体を作るのは

自分自身です虹虹虹

自分が自分の身体と心を
いたわれなくて
誰がいたわってくれますかはてなマークはてなマークはてなマーク

どんな歳からでも
自分の身体作りはできます星星星

それを与えてくれるチベット体操は
神様からのプレゼントクラッカークラッカークラッカー


1度習えば自分でできて
しかも

タダアップアップアップ

で、すごい効果を実感できます音譜音譜汗

やらな損です音譜音譜音譜

大阪のおばちゃん的発想ですが

どうぞよろしく~アップアップアップ

今日もお読み頂きありがとうございました合格合格合格

♪チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
☆チベット体操教室
ご希望にあわせて随時開催
(2時間2000円)
☆インストラクター養成講座
(随時開催)

最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅

お気軽にお問い合わせくださいませ!

{4F921AA8-FBE1-4062-A98D-67EDACB981F3:01}