なぜチベット体操をやると幸運を引き寄せるの? | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
チベット体操マスターインストラクター、超健康で、美しく、自由な人生を生きる!伝道師  MARIです!虹

題の通り…クラッカークラッカークラッカー

なぜだか、チベット体操をすると
身体が整うだけでなく

「幸運を引き寄せる」音譜音譜音譜
「願いが叶う」音譜音譜音譜

のです!ラブラブラブラブラブラブ

それはなぜかと言いますと合格合格合格

ズバリアップアップアップ

チャクラが整うからなのですアップアップアップ

チャクラは簡単に言うと

気の流れの中継ポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

のことです!ニコニコニコニコニコニコ

サンスクリット語で
《わっか》の意味で

クルクル扇風機みたいに回っているそうですベルベルベル

尾骶骨から、頭のてっぺをまで7つ
あると言われています!ラブラブラブラブラブラブ

夫々に役割があるのですが、

そのどこかが、滞ってたりドクロ

バランスが悪いとドクロ

身体や心に影響があるのですねガーンガーンガーン

でも、自分では見えないししょぼんしょぼんしょぼん

どこに滞りがあるかなんか
わからないですよね?ショック!ショック!ショック!

どうして治したらいいかわかりませんよね?はてなマークはてなマークはてなマーク

とっところが!メラメラメラメラメラメラ

私は単に健康のために
始めようかな?と思った
このチベット体操をやるだけで音譜音譜音譜

なっなんと 

チャクラが勝手に整うのですアップアップアップ

これはもう

もうけもん!!!!!!!

ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

半信半疑でしたが…えっえっえっ

始めてから、

私や、生徒さんや
愛好家の方々の
ミラクル話は後を絶ちませんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

思ったことの実現のスピードは
ビックリするほどの
早さですグッド!グッド!グッド!

例えば…星星星

ずっと抽選で外れていた
マラソン大会が当たった!ビックリマークビックリマークビックリマーク

ご自宅でサロンをされてる方とお話したいなーと思っていたらブログを見て
サロン経営の方が教室に来られたアップアップ

学校関係の方にもこのチベット体操を
お伝えしたいなーと思っていたら
卒業以来会っていたなかった同級生が
幼稚園を経営していた合格合格合格

私の師匠の千穂先生にいたっては
ご自分で書かれた本の出版から更に映画化まで進んでおられたりクラッカークラッカークラッカー

まだまだ
沢山ありますクラッカークラッカークラッカー

自分では気がつかないうちに

超ハッピーな体質になっていくんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

たった5分で出来て

身体も心も整う
チベット体操!クラッカークラッカークラッカー

ご体験くださいね合格合格合格
お読み頂きありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
PS:笑いすぎの写真でしたあっ!にひひ

♪チベット体操を大阪・池田で♪
salon de MARI (サロン ド マリ)
☆インストラクター養成講座
☆チベット体操教室
(ご要望に応じて随時開催!
2時間2000円)
最寄り駅  阪急電車宝塚線石橋駅


お気軽にご連絡くださいませ!
{A6A2DCF8-66B5-4A99-9B4B-FC74C1199DBB:01}