全国で4人だけ!マスタークラスに合格しました! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!
明るいチャレンジャーMariは、今日も行くっ!ラブラブラブラブラブラブ

私、チャレンジがめちゃ好きです~音譜音譜音譜

もちろん、ピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と来たり、

好きラブラブラブラブラブラブな物のみですが…

この度、チベット体操協会の第一回目の
マスタークラスインストラクター認定試験に合格しましたあ!合格合格合格
全国で4人だけですアップアップアップ

素直に嬉しいニコニコニコニコニコニコ
です!

チベット体操自体は、とてもシンプルなものですが、その素となる

チベット医学
チベット密教
チャクラ…などショック!ショック!ショック!

とてもとても、奥が深くて目目目

まだまだ、お勉強しないと
いや、しても、
本当の意味で

わかるチョキ

なんてことはないのだろうと
思っていますニコニコニコニコニコニコ

でも、
私は純粋にアップアップアップ

チベット体操が本当に
身体にも、心にも、精神にも、
めちゃめちゃ良くて合格合格合格

身体も鍛えられて

腰痛や
冷え症や
肩こりが
緩和されたり音譜音譜音譜

尿失禁などの
泌尿器科系の病気の予防になったりドキドキドキドキドキドキ

何よりも、
小顔、美肌ビックリマークビックリマークビックリマーク
若返り効果大クラッカークラッカークラッカー

そして、気持ちも

とにかく前向きで
幸せな体質になるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

この体操を

たあーっくさんの方に
お伝えしたいのですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

深い知識よりも

シンプルに実践チョキチョキチョキ

難しい理論よりもはてなマーク

身体を動かすビックリマークビックリマークビックリマーク

このことをお伝えしていきます合格合格合格

これからは
私がインストラクターを育成するビックリマークビックリマークビックリマーク

使命があります合格合格合格

周りの方を
健康にして、若々しく
前向きな考えで
ハッピーに生きるお手伝いが
出来る

チベット体操インストラクターアップアップアップ

オススメですラブラブラブラブラブラブ

今後ともどうぞ
よろしくお願いします。ニコニコニコニコニコニコ

お読み頂きありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー