なんで?それは情熱でしょ! | 「ごきげんさんに生きていく」伝道師、MARIです!

冬本番になってきましたねえ!雪の結晶雪の結晶雪の結晶
毎朝、ピリッと寒い!けど
いいお天気だと気持ちいいです晴れ晴れ晴れ

私がチベット体操を始めたきっかけは

たまたまブロガーの方の記事を見て、目
我が家のランチ付きのナイフとフォーク
ワインセミナーワイン
お客さんとして来てくださった
草野千穂さんが、
お知り合いになった2ヶ月後に

「チベット体操のインストラクターになったので、体験会をしますがいかがですか?ニコニコ
とお声がけして頂いたことでした!

日々何かで鍛えたい!と思っていたので、
チベット?体操?目目目
なんじゃそれはてなマークはてなマークはてなマーク
的な、興味本位で参加させて頂き音譜

その体験会で!ビックリマークビックリマークビックリマーク

稲妻が身体を撃ち抜いたアップアップアップ

と感じるほどの衝撃を受けてメラメラメラメラメラメラ

「私はこれがあれば生きていけるクラッカークラッカークラッカー
と理由もなく感じましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そしてその場で千穂先生に

「私、広め隊長になりますベルベルベル
と宣言ニコニコニコニコニコニコ

我が家に先生をお呼びして 
お友達をお誘いして~合格合格合格
それを繰り返すこと、何十回!

そして、千穂先生のお江戸行きに
伴い、引き続き、私がインストラクターになり、チベット体操の伝道師はてなマークはてなマークはてなマーク
(変な宗教ではないので、ご心配なく…ニコニコニコニコニコニコ.)
に、なってますクラッカー

千穂先生の時から、1年半!
お伝えした述べ人数は
300人を軽く超えてるはず~合格合格合格

ヨガのお教室と違って
毎月、定期的に…というものではないにもかかわらず!です!クラッカー

ひとえに、千穂先生のお陰様ですラブラブラブラブラブラブ

時々

「どうやって、お客さんを集めているんですか?かお
「何をしたら、そんなにお客さんがくるんですか?目

と聞かれます。耳

それは、参加された方がお友達に
「チベット体操いいよ!オススメ!クラッカークラッカークラッカー

と、お伝えくださり、次回にその方と共にご参加下さるんです!合格合格合格
いわゆる、口コミ!ですよね?

そして、毎月途切れることなく
お教室が出来ていること!
これは本当にすごいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
と思ってます!

来て下さるみなさんのお陰様と心から感謝ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして、私のお誘いで
チベット体操を体験した方で
もう4人もインストラクターになられてるんですよおニコニコニコニコニコニコ

そこでいつも思うことクラッカー

何が伝わるのか?メラメラメラメラメラメラ

それは、情熱ですメラメラメラメラメラメラ

チベット体操はたった1日5分アップアップアップ
歯磨き程度の時間で
ものすごく身体にもメンタルにも効くんですニコニコニコニコニコニコ

やらな損アップアップアップ

的な、チベット体操をやる価値を

情熱で伝えていますニコニコニコニコニコニコ

これからも
広め隊長はどんどんやりますビックリマークビックリマークビックリマーク
そして、私のような広め隊長を
沢山作っていきまあすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!グッド!グッド!グッド!

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
{97B0E3FB-B8F3-4953-8BAD-0E97ECDEAFCE:01}