☆いま☆ | 不安は幻想☆なるようになるから大丈夫☆

不安は幻想☆なるようになるから大丈夫☆

時代は変わりました。ウツウツモヤモヤした人生をやめて、心の底からラク~に生きていきましょう☆あなたが100%あなたとして生きていくことが義務なんですよ☆【今】に集中して、人の目は気にせず、自分の機嫌は自分でとる☆



すべて、すでに決まってる。


もう勝手に決められてるの。




だからイロイロ考えてもムダなの


だって、すでにカンペキだから☆



ただ存在してればいい。


何も考えない!


そんなの意味ない。


テキトーでいいの!


笑って、いま、楽しい、しあわせ、なら


この先ずーーーっと楽しくて、しあわせ