電車なうだよ
バイトうぃるだよ





5時半に起きれたし
早起きできたけどさ、
何が三文のとくだよ。
ってかんぢ。(笑)





イヤホン無くすわ
電車乗れないわ。
まぢくそ\(^o^)/\(^o^)/





まあこれから
良いことあるって
しんじよ。




あ、雅樹六町まで送ってくれて
ありがと!(´Д`;)





んぢゃ電車暇だから
昨日のことねん。





雅樹がお仕事終わって
帰ってきて
なにするー?てなったけど
決まらず、
マミーがウエハに居たから
急いで準備して
草加のウエハいった。





最近ウエハ率たかいぢょ。
たのしーぢょ。





で、グランドやったり
マリオの地味ゲーやったりしてた!
いい暇潰しなの(・ε・)





そしたらえびちゃんに
譲ってもらったグランドの台で
ジャックはいって
ばちあげ(`Δ´)ドキドキドキドキドキドキ





久々だったから余計ね。
あ、写メあるよ。(笑)













んでそのあと
マミーの店いくことんなって、
雅樹とあーちゃんと
えびちゃんとマミーで
樹樹いって
飲んで歌って騒いだよぅ!!





久々に自由にうたって
たのしかった(◎`ε´◎ )てぺ





ぢゃあ南流山つくから
またねー





さる



Android携帯からの投稿