こんばんわんこそば。









とかゆってられるほど
元気ぢゃない(笑)(笑)









つっても明日の朝になれば
全部忘れて
元気なんだよねー









本当に自分なぞ。(笑)










さっきまでまさきさんと
電話してたんだけどね、
色々かんがえてたんだ。









将来やりたいこととかさ。










今までずっとニートで
遊んでばっかだった自分が
悪いんだけど…









すんごい後悔だよ。









今から頑張ったって
学校卒業してすぐ
専門いけるわけないし









今の状態じゃ
やる気もメンタルも終わってるし
卒業できるかも
わかんないから
そんなんゆったって
夢のまた夢なんだけどね









専門っつーのわ、
美容関係につきたかったから
ずっと行きたいなって
おもってたの。








しかも小5から。(笑)








でも現実そんな甘くない








専門行く金まで
親に出してもらいたくないし









つか今現在
そんな夢どーでもよくなった









まりあって本当に中途半端だし
へたれだしまぢ糞人間









でもここまで来ちゃったら
自分のしたいよーにして
自分の生きたいように生きるよね(笑)









だから専門わ諦める。
諦めるっつーか、もおいい。








まりあの夢わ、
雅樹とずっと一緒にいること。








結婚して赤ちゃん産んで
専業主婦やって
落ち着いたらスーパーの
パートやったり?








たまーにみんなで集まって
飲みいったりしてさー








雅樹の地元の奴等とも集まって
でかけたり
麻雀やったり。(笑)








とにかく、これが夢。








だからこれからわ
その事だけを考えて
バイトして金ためて
がんばるんだ。








免許とって車かいたいしねー。








それ以外何も
望まないから(ノ´▽`)ノ









まりあわもお後悔したくないから
自分のしたいよーにする









こんなん餓鬼の発言だし
そんな簡単にいかねーよって
思われるかもだけど
これでいーの。








絶対後悔しないもん。









だから今わとにかく
バイトして金ためる。








少しでも将来に
回せるよーにがんばる








欲しいものもあるし
したいことも
たくさんあるから








よーするに、金。つて








学校わどーなるかわかんないけど
ゆっくり考えよ。








ここまできて辞めるの
もったいない気がするけど、
なんかいーやってかんぢ。








とにかく今をがんばるぢぇ







そいぢゃさよなら。















さる



Android携帯からの投稿