この間の三連休。
唯一休みだった土曜日に田舎にドライブデート音符 イエロー


本当に相方は田舎好きで(笑)、なので私は時に都心シックにおちいります笑


まぁー愚痴はこのへんで。


せっかく連れて行ってくれるので楽しもう~


まずは大好きなパン屋巡り(笑)はーと





可愛い外観。





イートインも出来るみたいだったけどテイクアウトで。

翌日のお昼休憩に頂きました~




ピーナッツバター
ジャリジャリのピーナッツバターですんごい美味はーと

紅茶とホワイトチョコのベーグルとチョコのベーグル
モッチリハート8でもどこかフンワリ感もありベーグル自体がとても美味しい!!
チョコのも美味しかったけど紅茶の方!
すっっっんごく美味しくて幸せだった(笑)。

また行きたい合格


続いて畑?田んぼ?の中にあるお店。
迷ったわー





こちらもログハウス調の可愛い外観。

でも種類が少なくちょろっとしかパンがなく...そのまま出るのは気まずいのでクロワッサンを2つ程購入。
こちら、
残念ながら来月頭に閉店するらしい。

クロワッサンの写メとるの忘れたけどお味は美味しかったよsei



続いて、道の駅でお野菜買ったり、スイーツフォレスト?に寄ったりプラプラとドライブして、お茶しにカフェへ。



ここがまた周りが緑だらけで(笑)、分かりずらい場所でひたすらグルグル。



で、よーやく看板発見!

なんだか宝探しみたいだ。





続く...

Android携帯からの投稿